- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/10/25 05:00)
アサヒグループホールディングス(GHD)は海外で、「スーパードライ」を主力とするビール販売に力を注ぐ。2016年は、前年比15%増だった15年の864万ケース(1ケースは大瓶20本換算)に対し同10%増の960万ケース、17年は1000万ケース超えを目指す。販売先の主力は中国、韓...
(残り:1,195文字/本文:1,335文字)
(2016/10/25 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/ハム・ソーセージ各社、歳暮商戦で巻き返し(16/10/25)
- ライオンハイジーン、病院・介護施設向け除菌洗浄剤など2種を投入(16/10/25)
- アサヒGHD、「スーパードライ」海外展開を加速−“日本品質”粘り強くアピール(16/10/25)
- 阪急百と亀田製菓、ホワイトチョコ入り米菓を秋冬ギフト限定販売(16/10/25)
- “宝石の輝き”園内彩る−よみうりランド、最大規模のイルミネーション(16/10/25)
- 住友倉庫、インドネシアに合弁会社(16/10/25)
- 小田急不など6社、不動産売却サイト開設(16/10/25)
- サッポロビール、クラフト子会社がオンラインストアで限定販売(16/10/25)
- 中国電力、住宅作品コンテスト募集(16/10/25)
- 経営ひと言/住友大阪セメント・関根福一社長「自然体でPR」(16/10/25)