- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2017/1/17 05:00)
―国内ビール市場の縮小が止まりません。
「定番商品で伸ばす従来の方法が、限界に来ているのだと思う。日本酒もかつて消費量が下がったが、大吟醸やスパークリングなどの新商品を出した結果、復活してきた。ウイスキーもハイボール人気で伸びた。やり方次第で、ビールにも復活のチャンスは十分ある...
(残り:906文字/本文:1,046文字)
(2017/1/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/大京穴吹不動産、女性の働きやすさ徹底−チーム制で営業支援(17/01/17)
- 味の素冷凍食品、冷食に「おにぎりの具」−戦略商品を投入(17/01/17)
- 展望2017/キリンホールディングス社長・磯崎功典氏「多様な味でビール消費復活」(17/01/17)
- 石田鉄工、流線デザインで高強度の景観用グレーチング発売(17/01/17)
- アース製薬と大幸薬品、トイレ用消臭芳香剤の共同開発第1弾を発売(17/01/17)
- 昨年度の自治体アンテナショップ実態調査、売上高1億円以上が過半数に(17/01/17)
- 湖池屋、「スコーン」にクリームシチュー味(17/01/17)
- 伊藤園、シソ風味の炭酸飲料発売(17/01/17)
- サッポロ、3月に西日本限定サワー(17/01/17)
- 明治、カップアイスにアップルカスタード味(17/01/17)
- 東洋水産、冬期限定即席カップめん発売(17/01/17)
- 経営ひと言/関西エアポート・山谷佳之社長「いっそう満足」(17/01/17)