建設・生活・環境・エネルギー2

2020/8/4 05:00

新型コロナ/アサヒ、炭酸飲料増産 コロナ禍でも市場拡大

■「ウィルキンソン」3割増  アサヒ飲料は無糖炭酸飲料「ウィルキンソン」を増産する。1―6月の販売数量は前年同期比12%増の1372万ケースとなり過去最高を更新。7月に前年同月比...

電力新時代 変わる経営モデル(10)関西電力 あらゆる電源、可能性追求

関西電力で、この5年間に人員が7倍になった組織部門がある。現在、85人体制の再生可能エネルギー事業本...

続きを読む

積水ハウス・米マリオット、ホテル開業で地方創生 道の駅を活発化

積水ハウスと米マリオット・インターナショナルは、宿泊特化型ホテル「フェアフィールド・バイ・マリオット...

続きを読む

セブン―イレブン、セミセルフレジを順次導入

セブン―イレブン・ジャパンは9月から2021年8月まで、レジ接客のうち会計の操作を商品購入客が行う「...

続きを読む

建設・生活・環境・エネルギー2面のニュース一覧(2020年07月30日)

建設・生活・環境・エネルギー2面のニュース一覧(2020年07月29日)

Journagram→ Journagramとは

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン