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商社・流通・サービス ニュース

(2017/1/12 05:00)

展望2017/コーセー社長・小林一俊氏、資生堂社長・魚谷雅彦氏

【コーセー社長・小林一俊氏/欧米ブランドシェア拡大】 ―足元の事業環境を、どうとらえていますか。 「化粧品業界はデフレを脱却していると感じる。化粧品は付加価値が非常に重要な消費財のため、最後まで(優位性を失う)コモディティー化はしないのではないか。ある意識調査で、家電や自動車...

【電子版】イトーヨーカ堂社長に三枝氏、「デニーズ」社長に小松氏昇格 セブン&アイHD(更新)

セブン&アイ・ホールディングス(HD)はイトーヨーカ堂など2事業会社の社長を3月1日付けで交代する人事を12日発表した。イトーヨーカ堂では三枝富博常務執行役員(...

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展望2017/豊田通商社長・加留部淳氏「アフリカ事業を拡大」

―2017年の自動車販売の世界動向をどう見ていますか。 「米国や中国をはじめとして、全体的に販売拡大が見込まれる。だが今後は、車に求める機能や品質が国や地域で...

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京急電鉄、宿泊特化型ホテル拡大-20年までに3000室

京浜急行電鉄はホテル事業を強化し、宿泊特化型の「京急EXイン」を中心に、2020年までに客室を約3000室まで拡大する。1月には京急EXインとして12軒目となる...

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ヤマハ、新興国で教育事業−楽器ユーザー育成

【浜松】ヤマハの中田卓也社長(写真右)は11日、浜松市内で会見し、新興国での楽器演奏人口の拡大を目指す「ミュージックタイム」事業を本格化する方針を示した。各国の...

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「いかに安く訴求するか」−イオン、価格施策推進

イオンの岡崎双一執行役GMS(総合スーパーマーケット)事業担当兼イオンリテール社長は11日の決算発表会見で「コモディティー品はいかに安く訴求するかが大切」と価格...

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