企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ワイヤレスイヤホンのゴールドスタンダード!タッチコントロールからワイヤレス充電まで、様々な機能を搭載した革新的なワイヤレスイヤホン「HYPHEN」

(2019/7/16)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:DISCOVER株式会社

ワイヤレスイヤホンのゴールドスタンダード!タッチコントロールからワイヤレス充電まで、様々な機能を搭載した革新的なワイヤレスイヤホン「HYPHEN」

HYPHEN ワイヤレスイヤホンは、 実用的な機能性に重点を置いて設計されています。お手ごろな価格で高級感のあるイヤホンを手に入れましょう。

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、Rolling Square のワイヤレスイヤホン「HYPHEN」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/739 にて2019年7月16日に発売開始しました。






HYPHEN
ワイヤレスイヤホンのゴールドスタンダード

未来から来たワイヤレスイヤホン. タッチコントロール. ワイヤレス充電. 強力なベース. Bluetoth 5.

精密に設計された特徴:
・統合ワイヤレス充電
・高度なタッチコントロール
・Bluetooth 5
・IPX5耐水性
・シームレスペアリング
・15メートルのリスニング距離*詳細については、スマートフォンから「ストーリーを読む」をクリックしてください。


■私たちの使命
2018年初頭に、私たちはできるだけ多くのワイヤレスイヤホンをテストした結果、低価格のものは基本的な機能のみを備えており、プレミアムのものは非常に高価であることを知りました。


そこで、私たちはワイヤレスイヤホン市場で新しい基準を設定することを決定しました。最も徹底的にデザインされた製品、細部にわたってプレミアム、そして手頃な価格なイヤホンを開発しました。
HYPHENは、1つだけではなく他のすべての機能について細部に渡る開発を行いました。



■どうやって作りだしたか?
HYPHENは、1つだけではなく他のすべての機能について細部に渡る開発を行いました。

・相互認証と接続
・コントロール
・音質
・リスニング距離
・人間工学に基づいたフィット
・バッテリー寿命と携帯性
・デザイン
・耐水性
・統合ワイヤレス充電

すべての機能を低予算で収めることができてから、私たちは各コンポーネントに最適なサプライヤーを探すことにしました。
私たちはそれから、bluetooth、オーディオ品質、そしてバッテリー寿命の分野で最も経験豊富なエンジニアで構成される開発者のチームを結成することに重点を置きました。


■ワイヤレス充電


まだ市場に出回っているモデルの99%には完備のない、ワイヤレス充電機能は携帯機器の未来です。私たちは 毎日使用する製品の便利さを無視することはできませんでした。 これ以上使いづらいアダプタを購入する必要はありません、Hyphenは統合されたワイヤレス充電を特徴とします。


もちろん、長いバッテリ寿命とデバイスの携帯性は反比例します。 一部のユーザーはより小型のEDC製品を好み、他のユーザーは携帯性をより長いバッテリー寿命を好みます。
HYPHENは市場で最も小さいケースの1つであり、最高28時間まで使用を可能にします。
Hyphenの急速充電技術のおかげで、わずか15分で約3時間のプレイの準備ができるでしょう。


■高機能なタッチコントロール


現在、ほとんどのワイヤレスイヤホンは、再生/一時停止や仮想アシスタントの起動など、制限された機能しか提供していません。
HYPHENはこれまでに見たことのない程、あなたの携帯電話をコントロールできるようにします。 デバイスをオフにした状態で私達の高度なタッチコントロールを使用してください。


・次の曲を再生する際には、右のイヤホンをダブルタップして、前の曲に戻るには左のイヤホンをダブルタップして下さい。


・タップすると電話に出たり電話を切ることができます。


・音量を上げるには右のイヤホンを押し、音量を下げるには左のイヤホンを押します。


・音楽がオフになっている間にイヤフォンを3回タップすると、デバイスの仮想アシスタントが起動します。


■スイスデザイン

ほとんどの場合、耳に収まる製品では、素晴らしいデザインが不可欠です。 結局のところ、誰もエイリアンのような外観になりたくないからです!
私たちのチームは、スイスのこだわりと精密さ、そして人と物との関係についてのイタリアの研究からインスピレーションを得て、何十もの異なるデザインに取り組みました。
ビジネスミーティングから雨の中でのランニングまでこなせるイヤホンのために、オーガニックラインと鋭いエッジの組み合わせを採用しました。


■人間工学分析


イヤホンが外れることなく動いたり運動できることは、心配の少ない日々を経験するために重要です。
HYPHENの形状はあらゆる状況で最高の快適さとグリップを達成するために、何十もの異なる耳の形状の分析を行いました。 私たちは耳と手に心地よい感触を与えるために柔らかい肌触りのプラスチックとガラスのような表面のミックスした素材を選びました。


■プレミアム音質


安いイヤホンを他の高級イヤホンと差別化するには、オーディオの品質が鍵です。
Advanced Audio Distribution Profileのサポートにより、HYPHENは精密に調整されたサウンドを提供します。 私達の高品質スピーカーはフルレンジのリスニング体験を提供し、少ない音量でも満足することができます。
Hyphenのノイズ分離エルゴノミックヒントは、明瞭なオーディオ配信のために十分なサイレント状態を保ちます。


■Bluetooth 5


ハードウェアのみを念頭に置いて設計されたイヤホンでは、複雑なペアリングプロセスが一般的です。 これは、低価格製品と高価格製品の両方に共通の問題であり、イヤホンを使用する際に最もイライラする問題の1つです。
Bluetooth 5では、HYPHENが最も信頼性の高い接続とスマートフォンとの即時のペアリングとシームレスな通信を実現します。 これは非常に繊細な音とゼロオーディオビデオラグを意味します。
スマートフォンを持ち運ぶことなく音楽を聴きながら家の中を自由に動き回ることができることは、多くのユーザーにとって重要です。だからこそ、Hyphenは15メートルの距離でも完璧に動作するように設計されています。


■IPX5耐水性


HYPHENにダメージが起きても決して心配しないでください、最悪の気象条件でさえIPX5防水がついているので安心です。 トレーニングを途中で中止する必要はもうありません。


■カラー




グレー



ブラック




ホワイト




■ワイヤレス充電


私達の超薄型ワイヤレス充電器は、HYPHEN専用に設計されていますが、すべてのデバイスを充電することが可能です。 Qi認定により、急速充電もサポートされています。


■同梱品


HYPHENの箱の中には、イヤホン、充電ケース、MicroUSBケーブル、取扱説明書、3ペアのエルゴノミックシリコンチップ、1ペアのフォームチップが入っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン