企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【サンプルレビューも募集中】置くだけで冷蔵庫の中をより清潔、オゾン効果で除菌脱臭食材の腐敗を防ぎ、残留農薬を分解、進化した冷蔵庫ミニ除菌脱臭機『Guardian Angle I』

(2019/8/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:阿芙株式会社

【サンプルレビューも募集中】置くだけで冷蔵庫の中をより清潔、オゾン効果で除菌脱臭食材の腐敗を防ぎ、残留農薬を分解、進化した冷蔵庫ミニ除菌脱臭機『Guardian Angle I』

除菌機器/冷蔵庫/脱臭/農薬分解/健康/クラウドファンディング

阿芙株式会社は2019年8月2日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて【Guardian Angle I】の先行販売を開始しました。 https://greenfunding.jp/afustore/projects/3075


『Guardian Angle I』は、食材の『鮮度を保つ』+『農薬を分解』+『脱臭効果』を備えた画期的な製品です。冷蔵庫のニオイを取るだけであれば今お使いの脱臭剤でも充分ですが、『Guardian AngleI』は従来の脱臭剤とは異なり、ニオイを消しつつ、増殖する菌の繁殖を抑えるので、食材を新鮮な状態で、冷蔵庫の中を清潔な状態で保つことができます。
1.冷蔵庫での菌の増殖を抑える
2.冷蔵庫内のにおいを脱臭
3.菌の繁殖を抑えることで鮮度の劣化を低減
4.食材の表面に付着している残留農薬を分解

これひとつで冷蔵庫の悩みが全て解決します!




『Guardian Angle I』は、他社の消臭剤に比べて脱臭・除菌の効能を全て1台で対応できます。


微生物や細菌を除去!菌や微生物が繁殖できない空間を
冷蔵庫の低温高湿度による特殊な環境で、『Guardian Angle I』は高電圧の放電によってオゾンを発生させます。
オゾンは細菌の細胞を直接破壊・分解するため、耐性菌を生まない利点もあるので、安全に菌を元から除去してくれます。
※人間に安全なオゾン濃度は0.1ppm以下です。『Guardian Angle I』固定の時間内に平均オゾンの濃度≦0.05ppmで、安全で健康に悪い影響を与えません。

下痢等を起こすリステリア菌に効果絶大
『Guardian AngleI』を冷蔵庫の中に入れることで、食材に潜むリステリア菌など700種類以上の微生物や菌の繁殖を抑え菌が生存できない空間にします!食材を保存しやすい状態にします。

「そもそもリステリア菌とは?」
リステリア菌とは、低温 (4℃) での増殖が可能な常在菌です。
ご年配の人や妊婦の人は特に気をつけないとさまざな合併症を引き起こす危険性があります。妊婦の人は胎児にも悪影響を与える可能性が高い菌です。

殺菌率は通常の冷蔵庫より4倍アップ
MERIEUXグループ会社の除菌有効性の科学認証を獲得しました。殺菌効果に対して優れた結果を残しています。
あらゆる菌を約9割除菌するので、食中毒の危険性も減らすことができます。
※MERIEUXグループ会社は世界中、18カ国に70以上の実験室が設立しました、5棟研究所があって、5,000人以上の従業員がいます。


いつまでも新鮮でみずみしい食材を
冷蔵庫に『Guardian Angle I』を設置することで、どれだけ鮮度を保てるのかを実験してみました。
食材はいちごを対象として、『何も入れない冷蔵室』と、『Guardian Angle Iを設置した冷蔵室』を比較して、一週間ごとに観察してみました。

実験で効果を確認!
『Guardian Angle Iを設置した』A側のいちごは、多少の変色は見られましたがみずみずしさを保ち、カビも生えることなく鮮度を保つことができました。
『何も設置していない』B側のいちごは腐敗がすすみ、いちごにカビが生えてしまいました。食べれる状態ではなくりました。
『Guardian Angle I』が菌の繁殖を抑え、鮮度を保つことができた結果です。
冷蔵庫内の食材を守ることが、食中毒予防して健康につながります。


日本の野菜も農薬がいっぱい!?
インターネットで検索するれば、すぐにわかりますが、日本での農薬使用量は、トップクラスです。
一つの面積での農薬使用量は世界一の結果があります。

『Guardian Angle I』があれば冷蔵庫に入れるだけで残留農薬を分解することができます。
そこで、冷蔵庫に『Guardian Angle I』を入れた側と入れてない側で農薬がどれだけ分解されたのか比較検証してみました。


検証結果
農薬を分解すると、専用のパッチが分解された化学変化に反応し、青く色が変わっていきます。たったの8時間で残留農薬を分解して効果が確認できました。
・『Guardian Angle I』を入れた側は、農薬の残留の反応が弱くなっています。
・『Guardian Angle I』を入れなかった側は、農薬に残量に変化が見られませんでした。
野菜の農薬残留を減らすことにより、食品をより安全に美味しく楽しめます。


冷蔵庫ミニ除菌脱臭機『Guardian Angle I』をレビューしてみたいというメディア様、Youtubeやインスタグラム、ブログ活動等をされているインフルエンサー様などの募集をしています♪
応募資格
・メディア(企画担当者、ライターなど)
・ガジェットや生活雑貨レビューなどのブログを書いている方、Youtubeなどに動画を公開している方
こちらはある程度影響力のある方を対象にしておりますので、ご協力いただける方は件名

【冷蔵庫ミニ除菌脱臭機『Guardian Angle I』レビュー希望】と記載し、下記メールアドレスまで連絡してください。メール本文には、お持ちのメディア情報(IDまたはURL等)、自己紹介をお願い致します。

メールアドレス:afushop@50th.jp

弊社から提供するもの
・商品サンプル (ご返却いただく必要はございません)
当選者様に提供していただくもの
・当選者様のサイト/ブログでレビューを公開していだだきます。
・レビューの形式(動画/文章)や長さや画像の枚数等はすべて自由です。
・プロジェクトが終わるまでにレビューを公開していただけると助かります。
大変身勝手な商品レビュープログラムではございますが、沢山のご応募お待ちしております。いろいろと書きましたが、あまり気にせず、お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。どうぞ宜しくお願い致します。



詳しい内容は下記ページからご確認をお願いします。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3075

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン