企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

画期的な低周波マッサージ機/EMS筋トレ機のコンボ機種・コードレスタイプのiStim S2の販売をMakuakeにて先行販売を始めました。

(2019/9/12)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社スカイ商事

画期的な低周波マッサージ機/EMS筋トレ機のコンボ機種・コードレスタイプのiStim S2の販売をMakuakeにて先行販売を始めました。

辛い肩こり・腰痛と筋トレはこれ一台で!

9月12日(木)株式会社スカイ商事は米国での人気ブランド「iStim S2」の先行販売をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始いたしました。10月21日まで限定割引き販売実施中(最大40%off) 特設ページ: https://www.makuake.com/project/istim/ 実施期間 : 2019年9月12日~ 10月21日 お届け予定: 2019年11月中旬~12月下旬予定 主  催 : 株式会社スカイ商事 企画協力 : Makuake



仕事や家事で疲れたしんどい肩、重たくて辛い腰誰かマッサージしてくれないかな…と思うことありませんか?
毎週高価なマッサージや整体治療を受けて解決することもできます。

しかし、家で手軽に管理できるとしたらどうでしょうか?
iStim S2は日頃の疲労によるコリや痛み緩和をサポートするTENS機能プラス、理想的なボディをGETするためのEMS(筋トレ)機能が搭載された、画期的な低周波マッサージ機です。


TENS機能で体の辛いコリと痛みにさよならを告げましょう。
TENSとは
痛みの局所、周辺、あるいは支配脊髄神経起始部などに表面電極を置き、低周波を通電する電気療法の一種である。経皮から電気で末梢神経を刺激して鎮痛させる療法です。
TENS機能は痛み緩和します。筋肉疲労の蓄積を防ぐためには血液の循環を良い状態に保つことが重要です。低周波で体に微弱な電気を流し、筋肉を縮めたり、緩めたりすることで血行をよくする役割を果たします。




ジムに行ってトレーニングしたいけど長続きせず筋肉も思うようついてくれない、あるいはジムに行く時間さえない、筋トレをあきらめている方におすすめなのがEMS機能です。
EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、電気刺激を与えることによって筋肉を動かし、収縮させて鍛えるエクササイズ機器です。運動が苦手で筋トレを継続できないという人から、より効率的に体を鍛えたいという人まで、幅広いニーズに応えるのがEMSです。


TENSの鎮痛機能も欲しいし、EMSの電気刺激によっての筋トレ機能も欲しい!

けど....両方買うと高い!!
開発チームはこれらの消費者ニーズをキャッチして先行モデルのiStim EV-804 TENS/EMSコンボ機種を開発しました。




これらの機種は大変好評を頂いていますが「コードレスだとより使いやすいのに」「大きな筋肉にも使える大パッドモデルが欲しい」というユーザー様のご意見を反映してiStim S2を開発するに至りました!!




iStim S2の開発メンバーは機能性、革新性、デザイン性、利便性、そして手頃な価格を実現するために3年間試行錯誤して、求めていた全てをついに完成させることができました。


動きが制限されないコードレスタイプなので、貼りにくい場所でも簡単に使用できます。
自宅・ジム・オフィスetc...いつでもどこでも。テレビを見ながら、本を読みながら、移動しながら、運動後のクールダウン後など様々なシーンで活用することができます!
2台セットなので肩と腰、太ももやふくらはぎ、両足など気になる2つの部位を同時にほぐしたり、腹筋と腕、両脇腹など筋肉を付けたい2つの部位を同時に鍛えることができます。


大パッドのサイズは21.3cm×8cmで、広範囲をしっかりカバーします。太ももや腰などの大きな筋肉にも沿うよう、パッドの形状にもこだわりました。
小パッドは14.3cm×5.5cmとコンパクトサイズなので、首筋・腕など様々な部位に使い分けができます。

コンパクトな設計で軽量なので持ち運びにも非常に便利です。
iStim S2は「グッドデザインはシンプル」というコンセプトに基づいてデザインされました。シンプルなのはデザインだけではありません。iPhoneのようにユーザーに高品質・高機能だけではなく感動するほど操作性の良いユーザーインターフェースをご提供いたします。


iStimの使い方はとても簡単です。本体にパッドを付けて体に貼りつけ、簡単なリモコン操作でモードを選び、強度を設定するだけでコリほぐしも筋トレもできます。
多様なパターンと20段階の強度レベルTENSモードが9パターン、EMSモードが6パターンあり、強度レベルは
20レベルあります。






iStimはより快適で質の高い生活を皆様にお届することを目指しています。
『 i 』は私、『 Stim 』は、電気刺激 ”Stimulation” を意味します。
iStimは高品質・高機能だけではなく、簡単な操作とスタイリッシュなデザインで皆様の生活をサポートします。
iStim製品は操作性、使用感、品質の全てにおいて誠心誠意お客様の更なる満足を得られるよう努力しています。1つの商品開発には設計から販売に至るまで3年以上の研究開発期間費やし、細部に至るまで完璧さを追求しています。

iStimはアメリカやEU諸国で長年の販売実績があり、2018年より日本での販売を開始しました。現在日本では二機種(EV-804、EV-820)が販売されており、多くの方々にご愛顧頂いております。これからもiStimは日本のお客様により良い製品体験とサービスを提供できるよう精進して参ります。




<日本正規代理店>
会社名:株式会社スカイ商事
代表者:金 梅花
所在地:東京都江戸川区東葛西5-7-10-201
設立 :2007年7月

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン