企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

5秒で取り換え!1か月取り換え不要!アルコール未使用・スイス老舗香料ブランドが精選した原料を採用!【カーディフューザー「DAIRY LAB」】10月4日よりクラウドファンディングスタート!

(2019/10/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:阿芙株式会社

5秒で取り換え!1か月取り換え不要!アルコール未使用・スイス老舗香料ブランドが精選した原料を採用!【カーディフューザー「DAIRY LAB」】10月4日よりクラウドファンディングスタート!

お手入れ楽々/高級デザイン/天然香料で上品な車内へ。

阿芙株式会社は2019年10月4日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、車載ディフューザー「DAIRY LAB」の先行販売を開始しました。 https://greenfunding.jp/afustore/projects/3215



●あなたの愛車、車内のにおい大丈夫ですか?
日々使用していると、どうしても独特なにおいがひろがってしまう車内。
消臭剤やアロマなどで対策をしている方が大半だと思いますが、
「ディフューザーを買ったけれど手入れが面倒で使わなくなった」
「デザインが車内の雰囲気に合わずに格好悪い」
「消臭剤のにおいがキツくて気分が悪くなる」
そんなことになると本末転倒ですよね。

そこで、お手入れは月にたった5秒だけの車載ディフューザーが誕生!
手軽さに加え、今までにない高級感あふれるデザインで、どんな車の雰囲気にもマッチします。




手軽に愛車に高級感をプラス



●アロマオイル不要!中身丸ごと取り替え式
ディフューザーと言えば、水にアロマオイルを手動で度々落とす方法が主流ですが、「DAIRY LAB」は中身の香料を丸ごと取り替え式。
運転の振動で液体がこぼれる心配もなく、面倒な定期的な給水やオイルの追加も不要です!
1つの香料で約1か月香りを楽しむことができるため、お手入れは月に1回、たった5秒でできる簡単な取り替えのみでOK。


●片手でできる、シンプルなマグネット式開閉
本体はマグネット式で、面倒な操作は必要なく、開閉は片手で楽々できるシンプルさ。
2つの磁石が吸着するときの吸着力は約42ニュートンとなり、強力な磁力を持っている設計なので、運転中の振動などで落ちてしまう心配はありません。


●差し込むだけでOK!手間のかからない装着
装着方法も、エアコンの送風口に固定スクラップを差し込むだけの超簡単操作。
厚さ0.5mmの保護カバーを搭載しているため、大切な愛車の送風口を傷つけません。
ほとんどのセダン、スポーツカーなどの送風口に適用します。


デザインへのこだわり



●送風を利用して香りを最大限に広げる
エアコンの風を利用することにより、アロマの香りを最大限に広げることができます。
心地よい送風に、心地よい香りを乗せて車内を包み込みます。


●ずっしりした重厚感で高級感を演出
上質な合金素材をCNC加工し、艶出し・メッキ・研磨など21回の丁寧な作業により、ルックスもずっしりとした高級感を実現しました。
柔らかい光沢があり、クラシック風なダークグリーンが質量以上の重厚感を表現しています。


●邪魔にならずにちょうどいいサイズ
送風口にコンパクトに収まり、送風の邪魔をせず、置き場所にも困らないちょうどいいサイズを実現。
また、派手すぎない落ち着いた色合いで、程よい存在感。
こだわりの車内の雰囲気を壊すことなく、新鮮さを演出してくれます。


愛車に乗せても安心&安全




●有名スイスメーカーが精選した原料を採用
100年以上の歴史を持ち、Chanel、GUCCI、TomFordなどのブランドに香料を提供している有名なスイスの香料メーカー「ジボダン(Givaudan)」が精選した原料のみを採用しています。
1895年に設立されたジボダン(Givaudan)は、フレグランスとフレーバー業界のリーディングカンパニーです。
プロのパフューマーがさまざまな天然の香料を用いて、丁寧に管理し、12回以上の試行錯誤を繰り返しながら唯一無二の香りを作ります。
高級ブランド品の香料による本格的な香りを楽しめます。


●エタノール(アルコール)未使用!
アルコールが含まれてる=危険、と言うわけではありませんが、車の中にずっと置いておくものとなると少し心配ですよね。
「DAIRY LAB」はアルコール未使用で、国際安全認証も取得しており、危険性は0%!
さらに26種のアレルギー源検定報告も提出済みです。
妊婦さんや赤ちゃん、子供たちにも安全安心な本物の香りが車内に漂い、ドライブがより楽しくなりムードを盛り上げます。


プロが推薦!唯一無二の香料




●香りその1.:プチグレンの香り
プチグレンとは、柑橘類の樹木の葉や枝から抽出された精油です。
ドライでウッディーな香りを基調とした中に、葉のグリーン感や柑橘系の爽やかさが感じられます。
プチグレンには、鎮静作用と高揚作用を持ち合わせていると考えられており、リフレッシュ効果が期待できるます。


●香りその2.:サンダルウッドの香り
サンダルウッドとは、白檀とも呼ばれるお香を連想させるようなしっとりとした香りを持つ樹木です。
深く落ち着いた香りを手軽に楽しめることで人気高く、浄化や厄払いを願う方にも多く利用されています。
神秘的なサンダルウッドには、脳の興奮を鎮め、緊張や不安を和らげるリラックス効果が期待できます。


●落ちずに続く、心地よいほのかな香り
アロマの香りに慣れるまでの最初の香りが強く気分が悪くなったり、極端な香りの低下を感じることはありません。
「DAIRY LAB」は、最初から程よいふんわりとした香りのため、香りの低下を比較的感じずにいつまでも心地よく使用できます。
エコなPEアロマパッド1個につき、1.26~1.8gの植物性香料をたっぷり含み、1ヶ月中車内にしっかり香りが長持ち。
※30日を目処に中身を交換することをオススメします。


基本スペック









最後に

詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3215

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン