企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

事前登録2万人突破!東京ガスが贈る恋愛ゲーム『ふろ恋 私だけの入浴執事』ついに配信開始!

(2020/3/13)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:東京ガス株式会社

事前登録2万人突破!東京ガスが贈る恋愛ゲーム『ふろ恋 私だけの入浴執事』ついに配信開始!

豪華声優陣と人気絵師が大集結! あなたと入浴執事「フロピスト」の生活が始まります!

東京ガスは、「癒やし」と効果的な入浴方法等の情報提供を目的としたスマートフォン向け恋愛ゲーム『ふろ恋 私だけの入浴執事』の配信を開始しました。




昨年秋の『いい風呂の日(11月26日)』に行った「ふろ恋」プロジェクト発表以来、たくさんの方からの応援メッセージや、2万人を超える方からの事前登録をいただきました。誠にありがとうございました。

お待たせいたしました。ついにアプリ配信です!

あなたの元へとやってきた、入浴執事「フロピスト」たちとの生活をどうぞお楽しみください。

会員限定イベントの開催など、最新情報は今後も公式Twitterで発信していきます。お見逃しなく!


『ふろ恋 私だけの入浴執事』ダウンロードURL

■iOS版:https://apple.co/2U0gsSS
■Android版:http://bit.ly/33bJ1Ro



【アプリの楽しみ方】
アプリ内のお知らせに「初心者ガイド」がありますので、まずはこちらをチェックしてみてください。



事前登録の最終合計は2万人を突破!事前登録報酬をプレゼント!

ふろ恋WEBと公式Twitterにて行っていた事前登録は、最終的に2万人以上の方にご登録いただきました。
以下の報酬をすべてのお客さまへプレゼントいたします!

■事前登録報酬の内容


・3,000人突破 … 頭のせタオル(着せ替え衣装)
・5,000人突破 … 4,000G(衣装を購入する際に使えます)
・10,000人突破 … 執事スタイル(着せ替え衣装)、1,126G(衣装を購入する際に使えます)

プレゼントはアプリのホーム画面右「メニュー」にある「お知らせ」の「プレゼント」タブから受け取ることが可能です。ぜひ、フロピストとの日々にお役立てください。


キャラクター・声優・絵師のご紹介




■有馬 颯(ありま はやて)
 ボイス担当:KENN
 デザイン担当:先崎真琴

■月城 愁(つきしろ しゅう)
 ボイス担当:江口拓也
 デザイン担当:花邑まい

■一宮 和斗(いちみや かずと)
 ボイス担当:伊東健人
 デザイン担当:山田シロ

■小野上 万尋(おのがみ まひろ)
 ボイス担当:岡本信彦
 デザイン担当:真久

■東雲 レオ(しののめ れお)
 ボイス担当:島崎信長
 デザイン担当:minato


ストーリー

「毎日同じことの繰り返し」
「疲れてお風呂にも入りたくない」
「大人になると誰も褒めてくれない」

そんな思いを誰に溢すわけでもなく、今日も帰宅した「あなた」。
きっとみんなそうなのだろう。
みんな、疲れているのだと思う。
そんな世界を変えようと、2026年「人々を幸せにするため」政府と民間企業が共同で立ち上げた国家組織『OASIS』。

そのサービスは「入浴を中心に生活をサポートし、その人を心身ともに幸せにしてくれる」という。

……魅力的には感じるが、現実はそんなものとは無縁のただのしがない一般人。
現実を見ようと、今日も疲れた身体を引きずりながら郵便物を確認する。

チラシや請求書。
見慣れた差し出し人を流し目で確認する中で、やけに上質な紙とほんのり良い香りのする封筒で手が止まった。
《OASIS公認 入浴執事「フロピスト」による実地研修のご案内》

「あなた」と「フロピスト」の生活が、はじまろうとしています。




アプリの特徴

【あなたの生活に寄り添うサポート!】


おはようのアラームからおやすみの瞬間まで、あなたの生活に寄り添う数々のツールを用意しています。
特に入浴は『フロピスト』が全力であなたをサポート。
「お風呂小話」「給湯タイマー」など充実した機能が満載!
何から始めたら良いのか悩んでしまう方には、『フロピスト』から毎日簡単な提案がされますのでご安心ください。

【彼との物語や見た目も「あなた」次第!】


あなたがツールを利用することで魅力的になったり、『フロピスト』との仲が深まることで物語が進展します。
『フロピスト』として、一人の人間として、あなたの前にいる彼との恋愛物語をお楽しみください。
シナリオは、各キャラ20話とたっぷりのボリューム。
また、端末上のフロピストたちの服装や背景を変える機能もOASISから提供します。

【アプリは全て無料!】
ツール機能の利用、彼との物語は全て無料で遊ぶことができます。
課金のない完全無課金アプリなので、安心してご利用ください。

【ツール機能】
・入眠サポート
・アラーム
・天気予報
・やることリスト
・歩数計
・占い
・カメラ
・着せ替え



アプリ概要



タイトル:ふろ恋 私だけの入浴執事
ジャンル:頑張るあなたへ贈るおかえり入浴アプリ
料金体系:無料(アプリ内課金要素なし)
配信開始日:2020年3月12日
対応OS:iOS/Android
公式サイト:https://furokoi.jp
公式Twitter:https://twitter.com/furo_koi

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン