企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【4月限定割引セール!】あなたの周りのパーソナルゾーンを快適に。超小型エアコンディショナー「evaCHILL(エヴァチル)」

(2020/4/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社Gloture

【4月限定割引セール!】あなたの周りのパーソナルゾーンを快適に。超小型エアコンディショナー「evaCHILL(エヴァチル)」

超小型エアコンディショナー「evaCHILL」が期間限定で5%OFF!

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は自社のECサイトにて超小型エアコンディショナー「evaCHILL」の期間限定割引セールを実施します。


自宅のベッドルームやオフィスで、空気が悪いと感じることはありませんか?
または、部屋やフロアに空調設備はあるものの、なんだかムシムシしたり、暑く感じることもありますよね?
そんな時、自分一人の感覚で部屋全体の空調の設定を変えるのもなんだか気が引けます。

そこで、そんな悩みを解決するために、気軽に使える小型エアコンディショナー「evaCHILL」が開発されました!
この「evaCHILL」は、あなたがいるまさにその空間だけに特化して、空気の状態を良くしてくれます。

「evaCHILL」は暑く乾燥している周りの空気を取り込み、水の蒸発する原理を用いて、涼しく潤ったフレッシュな空気に変換してくれます。

周りの空気の質は、普段意識して気にすることは少ないですが、空気が快適に感じられる環境では集中力も上がり、仕事もすいすい進むもの。
ぜひこの最先端のパーソナルエアコンディショナーを使って、より快適な空間を実現しましょう!


evaCHILLはコンパクト設計。インテリアの邪魔にならず、気軽に持ち運べます。



■EvaChillの機能



周りを涼しくします
「evaCHILL」は、水が蒸発する際の冷却効果を使って空気の温度を下げます。
オフィスであれ、寝室であれ、赤ちゃんのいるところであれ、あなたのパーソナルエリアで使うことができます。
冷却効果があるのは、周囲3~4平方メートル まで。
人一人分のスペースを冷却できます。
冷却効果が最も高くなるのは、周囲2~3平方メートル です。
空気の湿度によって異なりますが、概ね17℃まで室温を下げることができます。
湿度が70%以下で、気温が高い条件下で最も効果的に機能します。

空気を加湿します
自然状態と近い環境になるよう、空気に水分を補給し加湿します。
肌や髪に優しく、喉も痛めません。
美容や花粉対策などの健康管理に。

空中のゴミを除去します
空気中に漂う目に見えないゴミの粒子をフィルターで取り除きます。
空気の質を上げ、あなたの健康増進に貢献します。


■evaCHILLはこのようなシーンにもオススメです!

働きやすい環境づくり




働いている時に部屋の乾燥や埃っぽさが気になったり、暑苦しく感じたことはありませんか?
残念ながらオフィスに導入されている多くの空調システムでは働いている方の個々のニーズを満たすことが構造的に難しいのが現状です。
「evaCHILL」は自分の周囲の空気をコントロールできるため快適な環境を作り出して仕事に集中することが出来ます。
USBケーブルで動作するためオフィス環境にも導入しやすい製品となっています。


寝室に



お子様の健康と健全な睡眠には、温度設定ときれいな空気の維持が大切です。
「evaCHILL」は一晩中動作し、お子様のために快適な就寝環境を維持します。


体温調節に



例えば更年期の方は女性ホルモンの変化により、体温の急激な変化、めまい、その他の症状を伴うことがあります。
「evaCHILL」は自分の周囲の室温を緩やかに調整してくれます。


ペットを飼っている方



大切なペットのためにリビング空間を快適にしましょう。
「evaCHILL」はペットの健康にも役立ちます。
適度な加湿によってペットの鼻粘膜が乾かず、粉じんを選別して空気の質を改善します。
「evaCHILL」のフィルターは病原菌やカビの増殖につながる有機物を含みません。


■製品仕様





下記URLにて割引販売中!


この度、弊社ECサイトのGLOTURE.JPにて超小型エアコンディショナー「evaCHILL」を5%OFFで販売中!
詳しく知りたい方、検討してみたい方は、下記URLをご覧ください。(4月30日まで)

GLOTURE.JP
https://gloture.jp/discount/52NAKHBSQC5A?redirect=%2Fproducts%2Fevachill

(上記リンクをクリックすると、対象商品をカートに追加した後、お会計の確認の際に割引が自動で反映されます)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

基礎から学べる!KPIで実践する世界標準のSCM教本

基礎から学べる!KPIで実践する世界標準のSCM教本

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン