企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

1コール98円より受電代行する新サービス「Mikawaya-desk」を提供開始

(2020/5/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ジャストファイン

1コール98円より受電代行する新サービス「Mikawaya-desk」を提供開始


BPOサービス、コールセンター向け人材派遣を提供する株式会社ジャストファインは、
自社コンタクトセンター提供による「Mikawaya-desk」を2020年4月にリリースいたしました。
◆Mikawaya-deskとは
会社・個人の電話対応を代行し、受電内容をタイムリーにご契約者様へ報告するサービスです。



詳細はこちら
https://mikawaya-desk.com/

◆MIKAWAYA-DESKの特徴
1、シンプルな料金体系
月額基本料金は9,800円(税抜)。
100件までお電話に対応します。
101件目からは1件につき180円の従量課金制です。
1ヶ月単位で契約・更新いただけます。

2、専門コンタクトセンターによる高品質な対応
上場企業の受電も担当するコンタクトセンター専門スタッフが対応いたします。

3、最短翌日から利用可能
お申込みより、最短翌日でご利用いただけます。

◆お申込み方法
下記ページよりお申込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/desk-mikawaya
※GW中の申し込みも可能

◆Mikawaya-deskの目指す世界
電話とFAXから、チャットやメールで仕事を行う21世紀の働き方へ。
コミュニケーション方法は進歩しているものの、
いまだに電話が鳴り止むことはありません。

×仕事が捗ってきたところ、1本の電話で集中を台無しにされた
×いつも電話番で皆とランチに一緒に行けない
×リモートワークに切り替えたのに、代表電話を取りに出社している

電話による様々な問題を解決し、
すべての人が電話に追われない世界を構築したい、
その想いを実現するため、私たちはMikawaya-deskをつくりました。

Mikawaya-deskを利用すれば、
いつでもどこでも、Slack、LINE、メールなどご指定の方法で報告を受けられます。
いまの働き方に合った電話代行サービス。
お申し込み翌日から、私たちがお電話を代行します。
電話に影響されないスマートな働き方の実現に、ぜひMikawaya-deskをお試しください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン