企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

翔栄クリエイトが提供する高濃度水素水サーバー「SUISO599(水素ごっくっく)」高まる水素水需要に応え、レンタル料金最大2か月分無料キャンペーン実施!

(2020/5/14)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社翔栄クリエイト

翔栄クリエイトが提供する高濃度水素水サーバー「SUISO599(水素ごっくっく)」高まる水素水需要に応え、レンタル料金最大2か月分無料キャンペーン実施!

~2020年5月14日(木)~2020年6月30日(火)にお申込みの方を対象~


時代ごとに変化するニーズを本質から理解し、それに応える事業を多角的に展開する株式会社翔栄クリエイト(本社:東京都新宿区 代表取締役:宇佐神 慎 以下、当社)は、 2020年5月14日(木)より、水素水サーバー「SUISO599(水素ごっくっく)」のレンタル最大2ヶ月無料キャンペーンを開始いたします。

人は、呼吸をして酸素を得ると、体内に活性酸素が発生します。活性酸素には、悪玉と善玉の2種類があると言われており、悪玉活性酸素は、老化や病気の原因とされています。水素は、そんな悪玉活性酸素のみと化学的に結合し、悪玉活性酸素を単なる水へと変えてくれます。つまり、水素を摂取することで、老化や病気の原因となる悪玉活性酸素を体内から取り除くことができる可能性があると言われています。昨今、中国で新型コロナウイルスの治療に水素が活用されているという報道がされたことや、同じく中国で水素とコロナ治療に関する学術レポートが出されたことから、水素水は今後さらに注目されると予測されます。

当社では、いつでも気軽に水素を摂取いただけるよう、高濃度水素水サーバー「SUISO599(水素ごっくっく)」を自社開発し、販売・レンタルにて提供しています。水素がさらに注目されると予測される中、「SUISO599(水素ごっくっく)」をより多くの方にご利用いただくために、サーバーレンタル料金が設置月から最大2か月分(設置月とその翌月)無料となるキャンペーンを、 2020年5月14日(木)~2020年6月30日(火)の期間で実施します(※)。

※期間内にお申込みいただいた方を対象としています。

■キャンペーン概要



期間:2020年5月14日(木)~2020年6月30日(火) お申込み分
対象製品:SUISO599(水素ごっくっく) ロングタイプ/ミニタイプ
最低契約期間:レンタル開始月より6か月間
概要:サーバー設置月とその翌月の最大2か月間、レンタル料金無料
申し込み先:https://313599.net/

【注意事項】
・予定供給台数に達した場合は、期間内でもキャンペーンを打ち切らせていただく可能性があります。
・長期でのご利用を推奨しているため、最低契約期間をレンタル開始月より6か月間と設けています。
・サーバーの設置工事が発生するため、工事費用が別途かかります。
・工事の日程については、お申し込み後にご相談ください。

SUISO599(水素ごっくっく)は、ロングタイプとミニタイプを提供しており、それぞれ高濃度水素水の生成を実現しています。SUISO599は、第三者機関にて、空気中の微量のガス濃度さえも検出できるガスクロマトグラフィー検査を行い、最も厳しい基準で水素濃度を測定しています。第三者機関から高濃度水素水の認定を受けた水素水サーバーは、当社が唯一であり、多くのお客様から信頼を頂いております。また当社サーバーは、通常のボトル取り換え式のサーバーではなく水道直結型のため、ボトル水や配送などのコストがかからず、一般的に高価格と言われる水素水を手軽にご利用いただくことができ、使えば使うほど割安になります。

安全面でも細心の注意を払っています。浄水機能では、医療レベルの不純物除去フィルター技術を導入しており、搭載したRO浄水フィルターが水に含まれる花粉・砂・カビ・ウイルス・菌などの不純物を徹底的に除去します。
加えて、水素供給の過程にもこだわっています。一般的に流通している電気分解による水素発生装置型のサーバーでは、飲水が水素発生装置を通るため、微量の重金属が電極から溶け出てしまいます。当社サーバーは、電極非接触型を採用しているため、飲用の水と水素発生装置を通る水を分離し、電気分解で発生した気体の水素を飲用水に入れることで、より安全な水素水をご堪能いただけます。

翔栄クリエイトでは、今後も生活者の健康的な生活を支援するために、真の意味で効果のある取組を行ってまいります。

■SUISO599(水素ごっくっく)の製品概要
【SUISO599 ロングタイプ】



大容量の内部タンク。
業界トップクラスの大容量内部タンクを搭載。冷水4.8リットル、温水2.0リットルを貯水できるので、利用量の多い設置場所でも安心してご使用いただけます。

高濃度溶存水素の証明。
第三者機関でのガスクロマトグラフィー検査により、高濃度の水素を溶存しているという証明を頂いております。

【SUISO599 ミニタイプ】


設置場所に困らない卓上サイズ。
「ロングタイプを設置するスペースがちょっと……」とお困りの方も、これで解決。ロングの基本仕様をほとんどそのままに、小型・軽量化に成功しました。

ミニサイズも、第三者検査は欠かさない。
溶存水素濃度計で業界随一の信頼性を有する機関より、高濃度の水素を溶存しているという証明を頂いております。

■SUISO599(水素ごっくっく)の特長
1.高いコストパフォーマンス


高濃度水素水サーバー「水素ごっくっく」はボトル型のウォーターサーバーではなく、水道管から直接お水を供給する水道直結型のサーバーです。ボトル水や配送などのコストがかからず、受け取りの手間やボトルの保管スペースも不要。また使えば使うほど割安となるため、水素水を思う存分ご利用いただけます。



2.医療レベルの浄水機能
医療機関でも採用されるRO膜による浄水システムが搭載されており、お水に含まれる花粉・砂・カビ・ウイルス・菌などの不純物を徹底的に除去することができます。4つのフィルターを通したお水はまろやかで飲みやすい軟水で、妊娠中や育児中のご家庭にも安心してお使いいただけます。


3.安心・安全の水素発生システム
水素水サーバー「水素ごっくっく」は、お水を電気分解して発生した水素の“気体”だけを飲み水用のお水に付加します。一般的な水素水サーバーは水素発生時に電極に触れたお水がそのまま飲用となるため、水素水の中に身体に影響を及ぼす重金属が含まれている可能性があります。一方、「水素ごっくっく」は電極に触れた水を使わない「バブリング方式」を採用し、水素の気体だけを飲用水に溶かしているので、とても安全です。



4.水の「鮮度」を保ち続ける。
「水素ごっくっく」が搭載するサーキュレーションシステムは、サーバー内の水を1時間毎に15分間循環させます。水の流れを作ることにより、劣化しやすいといわれるRO水の鮮度を保ち続けています。また水素は時間が経過すると抜けやすい性質がありますが、サーキュレーションシステムの流水経路に水素添加ポイントを設けているため、水素は抜けきることなく安定した濃度を保ち続けています。

■翔栄クリエイト ライフクリエイション事業について
翔栄クリエイト ライフクリエイション事業部では、生命のニーズに応える事業として、信頼できる水・食の提供を行っています。アグリ事業では、農薬・化学肥料不使用の安心・安全の固定種・在来種野菜を栽培しています。ビセットプラザ事業では、アグリ事業で栽培した野菜や、製造元に確認して安全基準をクリアできた商品のみを扱う店舗を運営しています。

ウエルネス事業は、水素関連商品を中心に安心安全な生活を提案しています。体内に摂取された水素は、ウイルスや細菌を殺菌する過酸化水素を抑制することなく、悪玉活性酸素のみを還元する特徴があります。「水素ごっくっく」シリーズは、水素水サーバー、水素バス、水素吸引器のラインアップを備え、日常の当たり前の生活に水素を取り入れる、「水素生活」を提唱しています。

これらの事業を通じ、人の安心安全にこだわった「信頼できる商品」をこれからも届けていきます。
サイトURL:https://313599.net/




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン