企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

女優・奈緒さんが“ナンワちゃん”に!上司はまさかのパネル!?さらに衝撃のキャンペーンに思わずセルフツッコミ!新CM「電気代基本料金1年間0円」篇スタート!

(2020/8/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ナンワエナジー

女優・奈緒さんが“ナンワちゃん”に!上司はまさかのパネル!?さらに衝撃のキャンペーンに思わずセルフツッコミ!新CM「電気代基本料金1年間0円」篇スタート!

「電気代基本料金1年間0円キャンペーン」申し込み締め切りは9月30日(水)まで





●動画公開先:https://youtu.be/3RF7VQgi-lI

電気小売業を行う株式会社ナンワエナジー(本社:鹿児島市東開町、代表取締役社長 川畑佑樹 以下:ナンワエナジー https://e-nanwa.co.jp/ )は、このたびイメージキャラクターである、女優の奈緒さんが演じる新CM「電気代基本料金1年間0円」篇を8月1日(土)より順次、福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島にて放映開始いたします。

本CMでは、奈緒さん演じる“ナンワちゃん”が新規乗り換え契約をした方限定の「電気代基本料金1年間0円キャンペーン」にココロ躍らせ驚きつつも、「九州に向けて自信をもって紹介するぞ」という気合があふれた内容になっています。かわいらしく元気に表情の変わる“ナンワちゃん”に注目です。

さらに、CM公開とともにYouTubeにて今回のCMと特別コンテンツも合わせて公開します。


CM概要

●タイトル:「電気代基本料金1年間0円」篇
●OA開始:2020年8月1日(土)~
●放送地域:福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島
●出演者:奈緒
●動画公開先https://youtu.be/3RF7VQgi-lI


CMの見どころ「電気代基本料金1年間0円」篇

オフィスで今回のキャンペーン企画書を手渡された“ナンワちゃん”は、魅力的な企画にココロを動かされ、力強くうなずきます。そこにセルフツッコミを入れ、我に返ったあとの奈緒さん演じる“ナンワちゃん”のごまかした笑顔に注目です。



・撮影エピソード
撮影を実施したのは新型コロナウイルスの緊急事態宣言が明けた6月末。制作スタッフ一同、3密を避けるなどの感染防止対策に取り組む中、閃いたのが「奈緒さん以外のキャストをパネルにする」というアイデアでした。テスト撮影でほとんどパネルと分からないことを検証し、いざ撮影へ。奈緒さんもキャストがパネルというはじめての体験に最初は驚いていましたが、撮影がスタートすると女優としてしっかりと上司役のパネルに向かって素晴らしい演技をみせてくれました。九州を元気にするエネルギッシュな“ナンワちゃん”を演じてくれた奈緒さん。CMのBGM「ナナナナ~ナンワエナジ~♪」も、実際に録音した奈緒さんの明るく楽しい歌声を使用しています。この新CMを通して、新型コロナウイルスで心が沈んでいる九州の皆様に「元気と愛を届けたい」という、奈緒さんの想いが伝わってくる撮影でした。


特別コンテンツ「CMメイキング映像」

・奈緒さん 出演コメント
“ナンワちゃん”として九州に元気と、そして愛を届けたいと思って、丁寧にみんなでこのCMを作りました。是非皆さんに伝わりますように。

・奈緒さん 撮影インタビュー
久しぶりの九州での撮影いかがですか?
10代のときからお仕事させていただいていたスタッフさんたちがたくさん入っていたので、今回はホームに帰ってきて、みなさんとまたいつもと変わらない感じで撮影できたのですごく楽しかったです。

他の出演者がパネルでしたね?
大変気を遣った撮影でした。エキストラが、思ったよりも(パネルだと)分からないものなんだなと思って、今もこうやって普通に話しているんですけど、インタビュアーさんもパネルで、段々パネルとも会話ができるように、この撮影中になった気がします。

ナンワちゃんと似ているところは?
自分自身にツッコミを入れることが私も独り言であるので、今回のCMのワンシーンでもあるんですけど、日常でもよくあるなと思って撮影してました。

他に0円になると嬉しいものは?
家賃ですかね。
家賃も0円で電気代も0円だったら申し訳ないので、ちゃんと払っていこうと思います。

九州で食べたいゴハンは?
ケバブです。すごく好きなケバブ屋さんが天神にあって、学生の時から行ってたので、今回も実は昨日食べました。

・撮影風景


●動画公開先:https://youtu.be/W-EyNkhgJ_0


奈緒さんプロフィール



1995年2月10日生まれ。福岡県出身。
地元福岡でスカウトされモデルとして活動を始め、20歳で上京。NHK連続ドラマ小説「半分、青い。」で注目を集め、19年ドラマ「あなたの番です」でも注目されテレビ誌が選ぶ助演女優賞を獲得。現在は7月期連続ドラマ「竜の道」、映画では『事故物件』『みをつくし料理帖』など計7本の公開が控えている。


「電気代基本料金1年間0円キャンペーン」概要

キャンペーン期間中に電力会社をナンワエナジーへお切り替えいただくと、1ヶ月目~12ヶ月目までの1年間、電気代基本料金が0円でご使用いただけます。
●対象者:キャンペーン期間中に電力会社切り替え(スイッチング)で、スタンダードM
(30A~60A)または、スタンダードLにお申し込みいただいたお客様全員
●受付期間:2020年8月1日(土)~2020年9月30日(水)
※郵送での申込は、消印が上記日付内のものが対象
※WEBでの申込は、2020年9月30日(水)23:59に申込登録完了分までが対象
●キャンペーン詳細URLhttps://e-nanwa.co.jp/denki-zero2020/
※詳細は、キャンペーン詳細ページをご確認ください。
※キャンペーンサイトは8月1日(土)9:00より公開いたします。
●注意事項
・「ユナイテッド応援でんきプラン」及び「ミラパズでんきプラン」のスタンダードM・スタンダードLは当キャンペーン対象外です。
・お申し込み手続きが進み次第、9月以降の検針日での供給開始となります。
・当キャンペーン適用期間中に別地点へ転居された場合、別地点での新たな契約におけるキャンペーンの継続はいたしかねます。
・ナンワエナジーと契約していた方が一旦解約し、当キャンペーンを利用して再契約される場合、当キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・当キャンペーンでナンワエナジーと契約後、キャンペーン期間中に別料金メニューへ切替える場合、別料金メニュー適用時点から、キャンペーン対象外とさせていただきます。
・お申し込み後、2020年12月18日(金)までに供給開始されていない場合は、当キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・当キャンペーンへの応募は契約者又は使用者ご本人様からの応募に限ります。
・九州エリアのみ対象となります(沖縄県、一部離島のお客様は対象外です)。
・供給開始後1年以内に他社切替による解約をされた場合は、通常の違約金3,000円(税抜)を請求いたします。但し、10ヶ月目以降に解約された場合は申し受けません。
・当キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
・サイトアクセス等にかかるパケット通信料、ダウンロードした申込書の郵送料金(切手代等)はお客様のご負担となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン