企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

関西電力の「はぴe暮らしサポート」、暮らしの駆けつけサービスを拡充

(2020/10/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:関西電力株式会社

関西電力の「はぴe暮らしサポート」、暮らしの駆けつけサービスを拡充

~「水まわり」・「ガラス」・「鍵」のトラブルに加えて、「給湯器」・「電気設備」のトラブルおよび「屋内建具の修理・修繕」にも駆けつけ~

関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 取締役代表執行役社長 森本 孝)は、2020年10月6日(火)から、「はぴe暮らしサポート」の「暮らしの駆けつけサービス」を拡充いたします。



「はぴe暮らしサポート」は、これまで暮らしの”もしものトラブル”の代表である「水まわり」「ガラス」「鍵」に関するトラブルが発生した際に、電話一本で駆けつける「暮らしの駆けつけサービス」と、毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスを優待価格でご利用いただける「優待サービス」をセットでご提供するサービスとして、2016年1月に提供開始し、2020年9月末時点で約26万件のお客さまにご利用いただいております。

この度、お客さまの暮らしのトラブルにさらにお役に立てるよう、ご要望を多数頂戴しておりました「給湯器」・「電気設備」のトラブルおよび「屋内建具の修理・修繕」に関する駆けつけをメニューに追加することと致しました。追加メニューについても、電話一本で専門のサービススタッフがお客さま宅を訪問・対応いたします。

<「はぴe暮らしサポート」の概要>
(1)概要
暮らしの”もしものトラブル・お困りごと”に駆けつける「暮らしの駆けつけサービス」と、毎日の暮らしで利用する施設が優待価格で利用できる「優待サービス」をセットでご提供

(2)月額料金
110円(税込)
※はぴeタイム(はぴeプラン)・はぴeタイムRにご加入のお客さまは無料
※はぴeプラスにご加入のお客さまは330円/月(税込)

(3)申込方法
専用WEBサイトからのお申込み
(URL: https://kepco.jp/miruden/ServiceTop/kurashi/

(4)申込条件
当社と電気契約があり、「はぴeみる電」にご登録いただいていること

(5)追加サービスの概要

※追加サービスについては、出張費用からお客さまの実費負担でのご案内となります。
※「はぴeプラス」をご契約いただいている首都圏エリアのお客さまは今回の拡充サービスは提供対象外となります。



当社は、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップ・魅力を拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスのご提供を追求してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン