企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

静音性抜群のワイヤレス車載空気清浄器「Chastee」、置くだけで清々しい空気を

(2020/10/9)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:合同会社優心

静音性抜群のワイヤレス車載空気清浄器「Chastee」、置くだけで清々しい空気を

合同会社優心はクラウドファンディングサービスCampfireにて、 ワイヤレス車載空気清浄器「Chastee」の先行販売を開始いたしました。 https://camp-fire.jp/projects/view/329932


● 静かな環境を作る静音性

独自開発の静音技術と特殊な内部構造で作動音が小さく、静かに空気を浄化してお部屋の快適さを保ちます。低騒音設計でほぼ無音で、睡眠に影響せず、赤ちゃんの睡眠や睡眠が浅い方など快適にご利用いただけます。図書館やオフィスの仕事にもぴったりです。

静かに運転し空気をきれいに整えてくれます。超コンパクトなので置く場所の悩みもありません。軽量型で子供や年を取った人でも持ち運びがとても楽です。




● ワイヤレス充電・USB充電2WAY

電力消費10w以上のワイヤレス給電設備に置くだけ、パネルを操作することでモードを切り替えることができ、非常に便利です。USBケーブル経由でも給電できるので、USBケーブル一本だけで、どこでも簡単にご利用いただけます。ワイヤレス充電によりケーブルの絡みに悩まされません。断線の心配もありません。ワンタッチで起動することができ、パネルを操作することでマイナスイオンモード・除菌モードを切り替えられます。



● UVC除菌ライト

UVC除菌ライトは強い除菌作用(専門機構で実証済みの除菌・浄化能力)があり、空気をクリーンにする空間除菌・消臭の効果があります。エネルギーの高い270nm-275nm波長の紫外線を用いて、DNAの隣接した塩基を二量体化します。微生物のDNA上にこれらの欠陥が十分に蓄積すれば、微生物の増殖は抑えられ、無害になります。筒型の器具内に紫外線ランプを内蔵し、目や皮膚に直接光が絶対にあたらない設計で、安心・安全です。

※本製品はすべてのウイルスや細菌を除菌したり、感染症予防を保証するものではございません。



● 高性能HEPAフィルタ

HEPAフィルターは、もともと精密機器や半導体の製造工場にあるクリーンルームや、原子力施設の換気装置用として、非常に微細なホコリや放射性微粒子を取り除くために作られたもので、目に見えない非常に微細なホコリもキャッチできます。定格風量で粒径が0.5-10 µmの粒子に対して95%以上の粒子捕集率を持っています。花粉・ほこり・有害物質除去に効果があり、より優れた消臭・除菌効果で快適な部屋・職場環境づくりに役立ちます。



● マイナスイオン

空気のビタミンと呼ばれるマイナスイオン。マイナスイオンには、浮遊する粒子に吸着・集積し、粒子サイズを大きくすることで地表に落とす働きが有ります。マイナスイオンは私たちの身の回りにも存在していますが、その量は場所によってマチマチ。マイナスイオン装置からマイナスイオンが発射され、お部屋がまるで緑豊かな森の中のような空気に満たされ、空気の清浄化をします。ホコリ、細菌、害虫などを除去し、清潔な環境を保ちます。



● 高品質デサント

航空アルミニウム材質で作られ、シンプルで高級感を持っています。アルミニウムは比重が軽いので、持ち運びやすいです。空気中ではステンレスと同様に酸化皮膜を形成するため、錆の発生や腐食を防ぐという耐食性に優れます。アルミニウムは毒性がなく、無害・無臭で衛生的です。重金属のように人体を害したり、土壌をいためたりしないため、家庭用器物などで広く活用されています。ほかの金属に比べて簡単に再生できるうえ、品質も落ちません。そのため、省エネやリサイクルにも貢献します。



イオンには、ストレスの軽減やリラックス効果のほか、除菌など車内の空気を清潔にします。花粉やPM2.5、ホコリなどの健康被害を引き起こす恐れのある車外からもたらされる微粒子、さらにカーエアコン内部に発生するカビや雑菌、食べ物やタバコや汗の匂いなどの車内で誕生した微粒子にも高い除去効果を発揮します。車内の空気浄化は運転の疲労を緩和することができて、より安心・安全な運転環境を作ることが出来ます。



長期使用後フィルタ内部に雑菌の発生を防ぐために、フィルタの交換ができます。さらに、簡単に外せる仕組みで、いつでも誰でも楽でフィルタ交換ができます。より良い空気浄化の効果が期待できます。



4色展開で、ご利用の環境に合わせてカラーを選んでいただけます。



卓上にも置けるコンパクト且つ軽量型で、置く場所の悩みがありません。上質な設計でおしゃれな仕事環境を作れます。ワンタッチですぐに静音で運転し始まります。静かに空気を浄化してお部屋の快適さを保ちます。オフィスの作業環境を改善し、より効率的に仕事ができます。



詳細については、 下記URLをチェックしてください!
https://camp-fire.jp/projects/view/329932


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン