企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ダニ退治&ゴミ除去!わずか1.4kg、超軽量コードレス寝具クリーナー「PUPPYOO」

(2020/11/10)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社SUNONE

ダニ退治&ゴミ除去!わずか1.4kg、超軽量コードレス寝具クリーナー「PUPPYOO」

ベッドや布団、まくら等の寝具だけでなく、ソファ、カーペット、ぬいぐるみ、ニット衣料、リビング・ベッドルーム・車内のシートクッション等、様々な家具にも◎

株式会社SUNONEはクラウドファンディングサービスCampfireにて、 コードレス寝具クリーナー「PUPPYOO」の先行予約販売を開始しました。 https://camp-fire.jp/projects/view/339059







これから本格的に、厚めの掛け布団や毛布など、様々な寝具が活躍する季節がやってきますね!

温かく、汗や湿気を吸収しやすい布団やまくらは、ダニが卵を産みつけ繁殖する格好の場所でもあります。生きたダニにかまれるといった害だけでなく、ダニの糞や死骸による汚染や吸い込みの恐れもあります。

寝具の敵はダニだけではありません。家庭内で自然に発生するホコリ、人体からの皮脂、髪の毛、ペットの毛…。



伝統的には、晴れた日に布団をたたき干し、というのが解決法でした。しかしベランダのないお部屋や、天気の悪い時期ではなかなか頻繁にクリーニングができませんし、寝具を隅々までたたいてゴミを完全に除去するというのはなかなか難しいです。

しかし、睡眠の質を上げるための布団やまくらを、逆に安心で清潔な睡眠を妨げる要因にしてはならない!!そのために生まれたのが寝具クリーナー「PUPPYOO」です。



コンパクトで扱いやすいよう設計されたコードレスボディに、高速振動&たたき機能、強力吸引機能、UVライト機能、HEPAフィルターを搭載。徹底的なクリーニングで寝具を常に清潔に保ち、毎日の睡眠を至福の時間に!





1.コードレスでわずか1.4キロ、扱いやすく美しいデザイン

面積の比較的大きい寝具のクリーニングでも疲れないよう、コードレスかつ操作に無理のない重さにこだわり、わずか1.4キロという軽量化を実現しました。



ベッドや布団、まくら等の寝具だけでなく、ソファ、カーペット、ぬいぐるみ、ニット衣料、リビング・ベッドルーム・車内のシートクッション等、様々な家具にもお使いいただけます。




バランスよく配置されたクリーニングヘッドとモーター・フィルター部分と、しっかりと持ちやすく、軽々とした操作が可能なよう設計されたハンドルが一体となった美しいデザインで、台座に収納した姿もスマート。




2018年には世界3大デザイン賞の一つ、ドイツの「iF DESIGN AWARD」を受賞しました!


2.8000回/分以上の高速振動&たたき機能、しっかりダニを処理、異物をたたき出す


クリーニングヘッドに配置した8000回/分以上の高速振動&たたきパッドで、ダニ本体やその卵、糞、死骸やゴミをしっかりたたき出します。




3.31000回/分のモーター回転速度、厚めのベッドマットなどでも


たたき出したダニ、ゴミや繊維にからまっているホコリ、髪の毛を、強力モーターによる吸引力でしっかり吸い出します。高さのあるベッドマットや、ソファにもお使いいただけます。




4.UVライト搭載


クリーニングヘッドにはU型設計のUVランプを内蔵。UVライトをU型設計にすることで、従来のI型に比べライトの照射範囲と精度が大幅に向上しました。UVランプの寿命は8000時間以上です。

クリーニング対象物に当てると底面の感知センサーが作動し、UVランプが点灯します。対象物から離すと自動的に消灯しますので、人やペットに直接照射してしまう心配もありません。UVライトの点灯状態はロゴ部分からご確認いただけます。



5.99.9%の吸塵力を誇るHEPA二次汚染防止フィルター採用


HEPAフィルターとは、空気清浄機や掃除機に利用される、0.3マイクロミリメートル(0.003ミリメートル)の粒子の除去率が99.9%以上のフィルターです。微細粒子も除去するので、花粉症やアレルギーの予防にも。



このフィルターを空気の流入側と流出側向けに2枚組み合わせ、さらに金属濾過ネット、ゴミと空気を分離させるサイクロン気流と組み合わせて4重構造の強力フィルター機構を構成しました。吸い込んだ汚物を空気中に再放出してしまうことによる二次汚染をしっかり防止します。

フィルターの各パーツは水洗い可能、常に清潔にお使いいただけます。




6.自動充電、誤起動防止ロックなど細部にこだわった設計


クリーナーは台座に収納すると自動的に充電されます。約3~4時間の充電で約25分の動作が可能です。

また、台座に収納されている間は自動的にクリーニング機能がロックされ、誤起動の心配がありません。



健康で安心な至福の睡眠タイムのために、徹底的に清潔で快適な寝具を、毎日お楽しみいただきたい!

そんな願いのつまったコードレス寝具クリーナー「PUPPYOO」を、ぜひこれからの季節に欠かせない布団・寝具のパートナーとしてご活用ください。



詳細については、 下記URLをチェックしてください!
https://camp-fire.jp/projects/view/339059


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン