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リモートワークでも海外赴任者の管理ができる!業務効率化とコスト削減も実現する海外進出企業向け管理システムのご案内

(2020/12/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社グローバル・ワン

リモートワークでも海外赴任者の管理ができる!業務効率化とコスト削減も実現する海外進出企業向け管理システムのご案内

海外人事部門で管理したい内容に特化したワークフロー機能搭載の世界標準クラウド型管理システム

進出企業や海外赴任者へサービス提供する株式会社グローバル・ワン(本社:東京都港区、代表取締役:中村陽介)は、コロナ禍において、リモートワークの積極採用が急増する中、これまで需要過多に伴い、主用取引先へ限定していた「海外赴任管理システムGLOBAL MANAGE」の「カスタマイズプラン」の一般販売受付を開始いたします。 なお、お申し込み数により、受付を一時的に停止する場合がございますので、予めご了承ください。



    [海外赴任管理システム管理者TOPページ]  [社員個別タスク・スケジュール管理画面イメージ]


人事業務の効率化とコスト削減を実現する海外進出企業のための管理ツール

海外赴任者のスケジュール管理は海外人事ご担当者にとって非常に重要度の高い業務の一つです。
これまでは、「人事業務委託会社(アウトソース先)」に任せる方法と自社で作成した「エクセルやアクセス等によるアナログな管理方法」でした。
弊社が新たに開発したシステムは、海外進出企業、関連企業のご担当者の意見が多く詰まっており、業務効率向上とコスト削減が同時に実現できる管理ツールとしてご利用いただけます。


こんな企業様におすすめ

1.テレワークにより、業務効率に問題を抱えている。
2.エクセル管理等のアナログな管理体制からの脱却を検討している。
3.業務委託しているが、社員との連携に不便さを感じている。
4.外出が多い社員との連携は、スムーズにいかず、日程調整に苦労している。
5.帯同家族の予定の管理は、社員以上に気を使い、ストレスを感じている。


海外赴任管理システムの特長

1.海外赴任者(帯同家族・帯同子女)の進捗状況確認と情報管理ができる。
2.帯同家族を含むタスク管理やスケジュール管理指示系統の一元化ができる。
3.日本本社と海外事業所を連携させた申請から承認までのワークフロー機能が使える。
4.社員情報一覧よりアラート発生状況の確認が簡単にできる。
5.各種管理項目やアラート含む予定日設定などのカスタマイズができる。
6.CSVによる出入力により、既存システムとの連動できる。
7.人事側で把握すべき項目に特化しているため、分かりやすく、すぐに使える。
8.社員用IDはスマートフォンによる更新、管理ができる。(申請業務除く)
9.世界最大手のクラウドシステムにより、海外でも安全且つ安定した動作実証済み。
10.近年多発するサイバー攻撃に備え、サイバーリスク保険加入済み。


※拡張性に優れた設計により、開発しているため、上記以外の管理・運用などもお気軽にご相談ください。


※開発期間は、オプション利用、ご希望される運用方法などにより、異なる場合がございます。


圧倒的な低コストと費用対効果を実現

1.初期設定費用:10万円  月額利用料:19,800円~(登録社員数により変動)
2.各種オプション ワークフロー機能:500,000円~、全拠点一括管理機能:300,000円~など

(導入事例)  海外拠点6事業所、海外赴任者150名、ワークフロー機能オプション利用
初回導入時(初期費用含む):700,000円、月額利用料:34,800円
※月額利用料には、サーバー利用料、保守費用等が含まれます。
(導入効果) 人事部門において3名体制で管理運用を行っていたが、本システム導入により、管理、承認業務の一元化と海外拠点との連携が円滑になったことで、専任者1名での運用が可能に。
(費用対効果) 人件費の削減、業務時間の短縮、リモート運用による時間ロス低減など。
※掲載料金はすべて税別となり、オプション費用は各社の運用方法等により異なります。

【株式会社グローバル・ワンについて】
本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-23-6 RBM虎ノ門ビル7階
代表者:代表取締役 中村陽介
設立:2017年6月
資本金:1,550万円
電話番号:03-6261-0588(代表)
URL:https:// global-one.jp/

事業内容:海外進出企業向け福利厚生アウトソーシングサービス、海外赴任者向け個人支援サービス、海外人事支援サービス、海外留学生向け支援サービスおよび関連広告代理店事業、ウェブサービスおよびソフトウェアの開発・販売・リース事業、講演会・セミナーの開催・運営、企業内研修受託事業、海外進出企業および海外駐在員向けコンサルティング事業ほか。

【本リリースへのお問い合わせ先】
企業名:株式会社グローバル・ワン
担当:海外赴任管理システム運営デスク
TEL:03-6261-0588(代表) Email:office@global-action.co.jp
▶ グローバル・ワンの海外赴任管理システム:https://global-one.jp/kanri/system.html

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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