企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

<風の時代>に突入した2021年はどう変わる?人気占い師が教える開運アクションとおすすめの「おうち美容」

(2021/1/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ヤーマン株式会社

<風の時代>に突入した2021年はどう変わる?人気占い師が教える開運アクションとおすすめの「おうち美容」

ヤーマン公式インスタグラムにて2021年1月28日(木)12:30~人気占い師・杉浦エイトさんをゲストに迎え、インスタライブ開催!

ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)は、人気占い師・杉浦エイトさんに教えていただく2021年の開運アクションに基づき、運気アップにつながりそうなおすすめのおうち美容をご提案いたします。







<プロフィール>

占い師 杉浦 エイト
イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」のリーダー。生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみる。
ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。
GINGER web、Ray、Harper's BAZAAR、パルシィなどの連載を担当。
書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中。
Instagram & twitter:eight_sugiura

■占星術からみる2021年
2020年12月、木星と土星が近づく「グレート・コンジャンクション」により、約200年ぶりにエレメントがかわり<地の時代>から<風の時代>に突入しました。風の時代は自己プロデュース・発信力が大切になってくるため、2021年は改めて自分自身を見直してみましょう。また様々な情報が飛び交う時代だからこそ、その情報に振り回されてしまってはダメ。自分に必要なもの、有益なものを選んで上手く使うことが大事です。

■開運アクションにつながる美容法
1、好きな香りに囲まれる。(新しいものを取り入れる)
風の時代は、上手く空気を循環させたり、居心地の良い空間を大切にしたりすることが開運アクション。
アロマディフューザーやルームスプレーを上手く使って、好きな香りに囲まれましょう。
また、普段使いの香水の香りがマンネリしているなら、新しい香りにトライしてみることで、運気の切り替えに。
さらにシーンごとで香りを変えてみるのもGOOD。風の時代は変化を怖がらず、ヘアスタイル、メイク、ファッション、香りは新しいもの、今までとは違うものを積極的に取り入れて変化を楽しんで。

2、メイクやファッションは、「カッコよさ」「クールビューティー」がキーワード。
2021年はマインドナンバー占いでいうとキングの星回り。社会性や意思の強さがキーワードになる年だからこそ、メイクは可愛らしさやフェミニンさよりも、知的や信頼度を意識して少し大人なクールビューティーに。
カラーで言えば、黒、青、ネイビーがラッキーカラー。黒は強い信念や周囲から流されない芯の強さを、青やネイビーは周囲に対して信頼感を与えられる色(ロイヤルブルーは高貴で信頼度と直感力を高めてくれる)。
さらにメイクなら、顔相学で、意志の強さを表す眉がキーワード。自分に合った眉を研究しよう。

ヤーマンおすすめ▶ラッキーカラーの美顔器でビューティー印象と運気アップを両方ゲット!?
クールビューティーな印象を底上げしてくれる美顔器も、ラッキーカラーが基調のアイテムを選べばもっと運気アップにつながるかも!?
陶器のような美肌づくりをサポートする毛穴ケアスチーマー「ブライトクリーン」や、キリリと冴えた印象に導く目もと用ウェアラブルEMS美顔器の「メディリフト アイ」がおすすめです。



インテリア映えするデザインも好評
製品名:ブライトクリーン
ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN
販売価格:34,800円 (税抜)
商品詳細ページ
https://www.ya-man.com/brand/yaman/products/forface/bright-clean.html




目ヂカラ筋(R)*を鍛えて※1強く美しい目もとに
製品名:メディリフト アイ
ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN
販売価格:28,000円 (税抜)
商品詳細ページ
https://www.ya-man.com/brand/yaman/products/medilift/medi-lift-eye.html

* 目もとの印象を大きく左右する眼輪筋(がんりんきん)と側頭筋(そくとうきん)の総称を指した造語

3、 今年は「キングの年」。自己投資して自分を磨きましょう。
高成分、高性能、最先端の技術を取り入れたアイテムは積極的に取り入れてみましょう。
2021年はとにかく人のことよりも、まずは「自分ファースト」でいられることで良い運気をキープ出来ます。
自分自身がワクワクできるもの、成長できるもの、テンションが上がるものに対しては出費を惜しまずに。
高級コスメやいつもよりリッチなアイテムを選ぶのもOK。他にはプロが直接教えてくれるオンラインセミナーに参加してみるのもいいでしょう。

ヤーマンおすすめ▶高機能・高い技術がつまったプレステージモデルをあえて選び、お手入れを一気に格上げ!
サロンに通わなくてもサロンケアさながらのお手入れを行えると口コミでも人気のRF美顔器「フォトプラス プレステージ SS」や、アタッチメントを付け替えるだけで頭筋ケアと表情筋ケアに適したEMSを自動で出し分けるリフトケア※2美顔器の「スカルプリフト」がおすすめ。



ヤーマン最上位モデル※3、技術の粋を集めたRF美顔器
製品名:フォトプラス プレステージ SS
ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN
販売価格:150,000円(税抜)
商品詳細ページ
https://www.ya-man.com/brand/yaman/products/forface/photo-plus-prestige-ss.html



お風呂で使える防滴仕様。頭筋を刺激しながらお顔のリフトケア※2
製品名:スカルプリフト
ブランド名:mysé(ミーゼ)
販売価格:30,000円(税抜)
商品詳細ページ
https://www.myse.jp/products/scalp-lift.html


4、 表情筋を鍛える。顔は自分の名刺です。
リモートワークが増え、誰にも会わない環境が続けば、無表情になってしまうし、スマホやパソコンばかり覗いていると、ゆるみの原因になってしまいます。だからこそ、顔のストレッチや笑顔の練習を鏡に向かってしてみましょう。

ヤーマンおすすめ▶マスク生活で衰えがちな表情筋は意識的にケアを!“ながら”でケアできる美顔器で無理なく習慣化を
ハンズフリーでお顔の下半分をケアできるウェアラブルEMS美顔器「メディリフト」や、洗顔しながら同時にリフトケア※2もできる「クレンズリフト」など、時短さや続けやすさも考え抜かれた美顔器で、表情筋ケアをルーティーンに組み込んでしまいましょう。



愛用者満足度98.6%※4、ウェアラブルEMS美顔器の元祖
製品名:メディリフト
ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN
販売価格:25,000円 (税抜)
商品詳細ページ
https://www.ya-man.com/brand/yaman/products/medilift/medi-lift.html



1日1分からの新習慣。毎日の洗顔がリフトケア※2に
製品名:クレンズリフト
ブランド名:mysé(ミーゼ)
販売価格:15,000円(税抜)
商品詳細ページ
https://www.myse.jp/products/cleanse-lift.html


5、 普段使いのアイテムを少しグレードアップさせる。
2021年はキングの年。シャンプーやトリートメント、化粧水や乳液、オイル、また肌触りの良いクッションやラグ、タオルなど、自分がこだわりのあるものをグレードアップさせることで、普段から気持ち良く過ごせるはず。

■ヤーマン公式インスタグラムにて、インスタライブ開催予定!
2021年1月28日(木)12:30~
人気占い師・杉浦エイトさんをゲストに迎え、本リリース内容のインスタライブを配信いたします。
ぜひヤーマン公式インスタグラムアカウントをフォローしてご視聴ください。

ヤーマン公式インスタグラム @yaman.official
https://www.instagram.com/yaman.official/

※1・・・電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を動かすこと ※2…機器を上に動かすこと ※3…2019年8月時点 ※4… 30~50代の女性(139名)がメディリフトを使用し、Webアンケートで回答した結果。2019年12月~2020年1月実施。個人の感想です。

※発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン