企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

世界最高級クラス美顔器「Vzusa メデューサ」、アンバサダーとしてGENKINGさんを迎え、オンラインライブ会見を開催。スペシャル特典品 完売!!

(2021/2/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:メデューサ

世界最高級クラス美顔器「Vzusa メデューサ」、アンバサダーとしてGENKINGさんを迎え、オンラインライブ会見を開催。スペシャル特典品 完売!!

~ 即効性と効果が最高、ハイフに匹敵するレベルの世界最高級美顔器 「Vzusa メデューサ」~

総SNSでフォロワー135万人の人気美容家、GENKINGこと田中沙奈さんが、弊社が販売する最高級美顔器「Vzusa メデューサ」のアンバサダーに就任いたしました。 2/22(月)12:00~発表記者会見をオンラインにてライブ配信し、スペシャル特典付きの限定品を発売。会見では、GENKINGさん自身もメデューサを使用し、即効性と結果を短時間で証明し、メデューサの魅力を余すところなく紹介していただきました。



2/22(月)12:00~発表記者会見をオンラインライブ開催し、スペシャル特典付きの限定品を発売


 会見に先立って、専用プロジェクトアカウントでは約一ヶ月前からカウントダウンが始まり、GENKINGさんの声掛けで集まったフォロワー17000人が発表を心待ちにして迎えた2月22日。配信開始前からフォロワーが待機し、会見開始と同時に視聴者は1000人を上回り、一時購入サイトはアクセスが集中しサーバーがダウンするほどでした。

 GENKINGさんの美肌の秘訣は、美容皮膚科やエステでのスペシャルケアと美顔器によるデイリーケアを併用すること。美容皮膚科では話題のハイフやサーマクールの施術を定期的に行い、年間100万円以上は費やすという。日々のお手入れでは到達できないレベルにお肌を磨き、それを維持するためのデイリーケアとして美顔器でのお手入れが効果的と力説。会見ではGENKINGさんもメイクを落としてデモンストレーションを行い、メデューサが美しい素肌づくり、彼女の美貌に欠かせないことを証明してくれました。様々な美顔器の使用経験もあり、美容の知識も豊富なGENKINGさんから、「即効性と効果が最高!」「ハイフに匹敵するレベル!」とお墨付きをいただきました。  

 今回のスペシャル特典は、GENKINGさんによる購入者様宛の直筆のサインポストカードと専用マッサージジェルのプレゼント。用意されていた販売予定数量は会見中に完売となりました。





Vzusa メデューサのご紹介

 メデューサの製造は株式会社ARTISTIC & CO.(アーティスティックアンドシーオー)。岐阜県羽島市の高級美容機器メーカーで、「Dr. Arrivo(ドクターアリーヴォ)」、「Miss Arrivo(ミスアリーヴォ)」などの小型高性能美顔器シリーズや、エステサロン向けの美容機器などを製造・販売し、国内の美容関係者からも高い評価を得ており、累計70万台の販売実績を誇る。

 メデューサはARTISTIC & CO 社の最高峰の小型美顔器で、肌の洗浄、温め、筋肉運動、バイブレーション、LED、美容液の働きを高めるなど多機能。価格は360,000円(税抜)。今回GENKINGさんアンバサダー就任記念で特別価格となった専用美容液MOISTURIZER 1本120mL(39,800円税抜)と専用化粧水AQUA LOTION 150mL(19,800円税抜)もセットに含まれる。中国ではすでに販売実績があり、2020年シングルデーには一日で500台以上販売されるなど、人気が高く欠品状態が続いていた。



Vzusa メデューサの購入方法


■商品の機能詳細、販売:https://the-vzusa.co.jp/ 
※現在完売となっておりますので、入荷の目途が立ち次第ご案内いたします。
※模倣品にご注意ください。ご購入は保証も安心な正規販売店よりご購入ください。
■メデューサ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/thevzusa
 
総販売店:Vzusa日本科技株式会社(メデューサニホンカギ)
お問合せ Email:info@the-vzusa.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

おすすめコンテンツ

メカニズム展開で開発生産性を上げろ
品質と設計根拠が「見える」「使える」「残せる」

メカニズム展開で開発生産性を上げろ 品質と設計根拠が「見える」「使える」「残せる」

技術士第二次試験「総合技術監理部門」難関突破のための受験万全対策

技術士第二次試験「総合技術監理部門」難関突破のための受験万全対策

2021年度版 技術士第二次試験 
「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2021年度版 技術士第二次試験 「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

例題練習で身につく 
技術士第二次試験論文の書き方 第6版

例題練習で身につく 技術士第二次試験論文の書き方 第6版

幾何公差<見る見るワカル>演習100

幾何公差<見る見るワカル>演習100

理系学生必見!! 
日刊工業新聞社が推薦する入社したくなる会社60社

理系学生必見!! 日刊工業新聞社が推薦する入社したくなる会社60社

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件、無料登録会員は最大30件の記事を保存することができます。

会員登録/ログイン

このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのためにクッキー(Cookie)を使用しています。このバナーを閉じるか閲覧を継続した場合、クッキーの使用に同意したこととさせていただきます。なお、クッキーの設定や使用の詳細についてはプライバシーポリシーページをご覧ください。

閉じる