企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

安心安全なカーライフをサポート!ベビー用品メーカー株式会社カトージと、お手頃中古車専門店株式会社プラウドが初タッグ!KATOJIオリジナルショールームをプラウド加古川店にオープン!

(2021/2/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社カトージ

安心安全なカーライフをサポート!ベビー用品メーカー株式会社カトージと、お手頃中古車専門店株式会社プラウドが初タッグ!KATOJIオリジナルショールームをプラウド加古川店にオープン!


こだわり派のパパママのために、流行を意識したデザインや最新機能にこだわったベビー用品を取り扱う株式会社カトージ(本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤 浩一)は、安心安全にお出かけを楽しんでほしいという想いから、中古車販売を行う株式会社プラウドと提携し、弊社の取り扱い商品を展示販売するKATOJIショールームを新たにプラウド加古川店にオープンいたしました。



昨今のコロナ禍において、お出かけスタイルも変化してきています。今までは電車移動が多かった方も、人との接触を出来るだけ控えるために車での移動をメインとされる方も多くお見受けします。
小さなお子様を持つパパママもまた、安全対策の一貫としてカーライフがより身近になってきているのではないでしょうか。

プラウドとカトージはそうした背景から、ご家族の更なる安全を守るため、お車を選ばれる際一緒にお子様の安心安全に繋がるベビー用品も見て頂ける機会を増やし、繋がりあるご案内をしていきたいという共通の想いが重なり、今回の実施に至りました。

赤ちゃんが誕生されると、ベビー用品の準備も必要になってきます。そんな中、お車をご利用されるお客様にとっては、チャイルドシートの用意は必要不可欠となって参ります。
弊社にお問い合わせを頂くお客様からも、安全性が高く操作がしやすいチャイルドシートを求めるお声を頂きます。しかしながら、商品の特性上ご使用のお車への車種適合や取り付け方法など、お電話のやり取りだけでは難しい場面もありました。

そんな中コロナ禍において、人との接触を避ける移動手段として自家用車やレンタカー、カーシェアでの移動が増加傾向にある状況も踏まえ、この度中古車販売を手がける株式会社プラウドと協力し、ベビー用品をご案内できる場所を新たにプラウド加古川店に開設することになりました。




新しいお車をお求め頂く時に、ご一緒にその車やお客様のライフスタイルにあったベビー用品をご覧いただける空間です。
実際に商品を見て頂きながら兵庫県加古川店のスタッフが、チャイルドシートはお車への取り付け、ベビーカーは細かな操作方法などをご案内いたします。お車でのお出かけをより快適に楽しくお過ごし頂けるようにサポートいたします。

今回の取り組みで、お客様が安心してお使い頂けるベビー用品をご提供すると共に、ご購入されるお車にあった商品のご提案をいたします。


◆株式会社プラウドについて

中古車販売店プラウドは、平成19年1月の設立以来「お手頃価格の中古車販売」をコンセプトに全国で17店舗を展開。「お手頃車」と銘打って皆様の中古車ご購入のサポートをさせていただいてます。

プラウドのモットーは安心してお乗り頂ける良質の中古車を徹底的に安い価格でご提供する事ですが、 「心を込めてお客様に接する」という点においても他の業者さんに負けていないと自負しています。 お客様のライフスタイルや、ご趣味まで考え、その車を使ってお客様が幸せになるためのご提案をさせて頂いております。

プラウドはお客様を日本一大切にする中古車販売チェーン店であり続けたいと考えています。 そのため可能な限り薄利で車両を提供させて頂き、どこよりも充実した保証もご用意しています。


◆株式会社カトージについて

ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。
「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提案しています。オリジナルブランド「KATOJI」や「KATOJI PREMIUM LINE」を始めとする自社ブランドの製造販売。「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」など海外ベビーブランドの正規販売代理店として日本での販売も行っています。

赤ちゃんの成長に合わせて、次々とパパママの希望を叶えていきたい。カトージはパパママと同じ目線とあたたかさで子育ての楽しみを応援いたします。


【会社概要】
社名   : 株式会社プラウド
代表   : 富田 久由
本社所在地: 〒411-0817 静岡県三島市八反畑107-1
資本金  : 7,000,000円
事業内容 : 中古車業者販売、中古車小売販売、中古車オークション、
海外事業、レンタカー事業、ベーカリー事業、ヘアーサロン事業、リース事業
従業員数 : 173名
URL:http://www.otegorosha.com/

【会社概要】
社名   :株式会社カトージ
代表   : 加藤 浩一
本社所在地: 〒484-0894 愛知県犬山市羽黒北金屋39-2
資本金  : 12,000,000円
事業内容 : ベビー用品の製造企画、小売・卸売
従業員数 :70名
URL:https://www.katoji.co.jp/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン