企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ゴシゴシ洗いにさよなら!18,000回/分の振動で汚れを浮き上がらせて優しく洗浄「電動ボディブラシ」

(2021/3/9)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社SUNONE

ゴシゴシ洗いにさよなら!18,000回/分の振動で汚れを浮き上がらせて優しく洗浄「電動ボディブラシ」

洗浄モードとマッサージモード搭載、4段階の強弱調節が可能。

株式会社SUNONEは、 クラウドファンディングサービスMakuakeにて、 「電動ボディブラシTFCD」の先行予約販売を実施しております。 https://www.makuake.com/project/tfcd/




電動ボディブラシTFCDの特徴:

1.フィッシュスパを基に開発、こする必要なく振動で汚れを浮き上がらせてお肌に優しい。

2.最大18,000回/分の振動。洗浄モードとマッサージモード搭載、4段階の強弱調節が可能。

3.無線充電・IPX7防水。充電スタンドや壁掛け用フックを含め、実用的かつ美観あふれるデザイン。




最大18,000回/分の振動により普段の生活、スポーツ、睡眠中の汗やよごれを落として全身を清潔に保ち、さっぱりとリフレッシュするために体を洗う時間は、入浴・シャワー時のハイライトですね!



電動スパボディブラシは、これまであった体洗い用品に満足できなかったデザイナーが20種以上の新製品を設計し、その中から選んだ15種に対し洗浄、泡立て効果などについて試験を実施。

2018年のプロジェクト開始から2年以上をかけて納得いくまで開発を続け、ついに誕生した製品です。

■滑らかなシリコン素材、振動を利用するのでゴシゴシとこする必要なくお肌にダメージや刺激を少なく

■髪の毛が絡まって取れない、乾きにくいなどの心配がなく衛生面を考えた

■擦り切れや摩耗の心配もなく心地よい使い心地が長持ち


など、新感覚の追究だけでなくボディブラシ特有の問題の解消にもこだわりました。



シリコン+振動で汚れを落とし、体洗いと自宅で極上のリラックスタイムを実現という発想は、「フィッシュスパ」にヒントを得たもの。

角質を食べる小魚(通称ドクターフィッシュ)がたくさん泳いでいる温水に足を浸し、古くなった角質を食べてもらうというもの。



なめらかな魚がチクチクッと足をついばむ不思議感覚で、洗浄効果の他に、ゆったりとしたリラックスタイムを過ごしたい時にもご活用いただけます。



では、フィッシュスパのような感覚をボディブラシでどのように実現するのか?!

まずは素材としてなめらかなシリコン材料を採用。

肌に優しい素材で、全身のお肌にご使用いただけます。

※けがをしている部分へのご使用はお控えください。

また、ブラシやタオルのように髪の毛がからまってお手入れしにくい・湿気がこもる・細菌やニオイやカビが発生するといった衛生面の悩みも解決。



このシリコンを魚のようななめらかな流線形のボディに設計。



凹凸の洗浄面を全面に配置し、足先やわき、背骨のくぼみなど細かい部分は先端部で、おなかや太ももなどは広いミドル部と、死角なく全身をカバーできるデザイン。



37センチの長さで、普段届きにくい背中もしっかりお手入れすることができます。



そして、最大18,000回/分の振動機能を搭載。

持続的に細かく振動し、汚れを浮かせて優しく落とす「洗浄モード」、リズム感のある振動で身体をトントンと軽く叩いてくれる「マッサージモード」の2つで、入浴・シャワー時間に手軽にスパ感覚を体験できます。



また、ゴシゴシと力を入れてこする必要なく全身の洗浄がしっかりと完了。

仕事や勉強、家事などでお疲れの際も体洗いがストレスにならず、むしろ特別なリラックスタイムに。



電動スパボディブラシ TFCDは、スタンド、フック、本体を含め、実用的機能だけでなく、見た目の美観も追究し以下の設計を採用しています。

■専用のスタンドに立てるだけでチャージできる無線充電設計。



■IPX7防水仕様でシャワー中の使用はもちろん、バスタブに落としても大丈夫。



■ミニマルな壁掛けフックを付属。簡単に壁に取り付け可能(接着剤別売り)で、フックとブラシは磁石で簡単に吸着。



■高級感あふれるパッケージで、プレゼントにも最適。



素材、振動技術、デザインの全てにこだわり新しいアイディアを採用した「電動スパボディブラシ TFCD」。

ご自宅のお風呂やシャワーで、スパ感覚の清潔感とリフレッシュタイムを!




詳細については、 下記URLをチェックしてください!
https://www.makuake.com/project/tfcd/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン