企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

デロンギ ディスティンタ・ペルラ コレクション発売記念 デロンギ「#キッチンにわたし色を」キャンペーンを開催

(2021/4/15)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:デロンギ・ジャパン株式会社

デロンギ ディスティンタ・ペルラ コレクション発売記念 デロンギ「#キッチンにわたし色を」キャンペーンを開催

抽選でギフトカード1万円分が毎日当たるTwitterキャンペーンと『高級イタリアグルメ』ほかが当たるご購入キャンペーンの2つのキャンペーンを同時開催!



 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表:杉本敦男)は、2021年4月15日(木)より全国で、「デロンギ ディスティンタ・ペルラ コレクション※」の発売を記念して、Twitterキャンペーンと、対象商品のご購入で参加いただけるご購入キャンペーンの2つのキャンペーンを、「#キッチンにわたし色を」キャンペーンとして、同時開催いたします。
※電気ケトル(KBIN1200J)とオーブン&トースター(EOI408J)を2021年4月15日(木)より発売。

 どなたでもご応募可能なTwitterキャンペーンでは、4月15日(木)~ 5月14日(金)の期間中、デロンギ・ジャパン公式Twitterアカウント(@DelonghiJapan)をフォローし、キッチンに取り入れたい「わたし色」のハッシュタグを選んでリツイートした方の中から、抽選で毎日1名様にVISAギフトカード1万円分をプレゼントいたします。

 ご購入キャンペーンでは、4月15日(木)~ 6月15日(火)の期間中に対象商品を購入し、購入時のレシートまたは納品書(オンライン購入の場合)をキャンペーンサイトに登録した方の中から、抽選で50名様に豪華イタリアグルメをプレゼントいたします。また、惜しくも外れた方の中からWチャンスとして抽選で100名様にデロンギオリジナルレシピブックとエコバッグをプレゼントいたします。

 どちらのキャンペーンも、豪華な賞品をご用意しました。皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
https://kitchen.delonghi.co.jp/campaign/perla/

デロンギ「#キッチンにわたし色を」2つのキャンペーン詳細
誰でも応募できる!Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

■キャンペーン概要
期間中、デロンギ公式Twitterアカウントをフォローし、自分のキッチンに取り入れたい「わたし色」を選んで、リツイートした方の中から、抽選で毎日1名様に、ギフトカード1万円分をプレゼントいたします。

■賞品
毎日抽選で1名様 VISAギフトカード 1万円分

■応募期間
2021年4月15日(木)~2021年5月14日(金)23:59まで

■応募方法
●デロンギ・ジャパン公式Twitterアカウント
(@DelonghiJapan)をフォロー。
●公式アカウントから投稿されるキャンペーンツイートの4つのハッシュタグボタンからお好きな色をひとつ選んでリツイートしていただくと応募は完了です。
※ご応募は一日1回まで何回でも可能ですが、当選はおひとり様1回限りとさせていただきます。重複当選はございません。
※厳正なる抽選の上、ご当選者様へは応募の際にご使用いただいたTwitterアカウントにDMをお送りし当選のご連絡をいたします。
※DMを受け取れる設定になっていることをこ確認ください。
※公式アカウントのフォローを解除された場合は当選無効となります。
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ございません。

対象商品の購入で当たる!ご購入キャンペーン
■キャンペーン概要

期間中に対象商品を購入して応募すると、豪華イタリアグルメなどをプレゼントいたします。

■応募条件
対象商品のご購入時のレシートおよび納品書(オンライン購入の場合)1枚で1口として応募可能。
※ただし、キャンペーン期間での購入に限ります。

■キャンペーン期間
2021年4月15日(木)~2021年6月15日(火) 23:59まで

■応募期間
2021年4月15日(木)~2021年6月30日(水) 23:59まで

■応募方法
●キャンペーン公式サイトより応募フォームに入力。
https://kitchen.delonghi.co.jp/campaign/perla/
●キャンペーン期間中に購入した対象商品のレシートをスマートフォン・カメラで撮影し、アップロードしていただくと、応募は完了です。
※ご応募はご購入につき何口でも可能ですが、当選はおひとり様1回限りとさせていただきます。重複当選はございません。

■購入対象商品 ※下記ページ内の製品はすべて対象です。
•デロンギ 電気ケトル製品:https://kitchen.delonghi.co.jp/products/kettle/
•デロンギ オーブン&トースター製品:https://kitchen.delonghi.co.jp/products/convectionoven/
•デロンギ コンベクションオーブン製品:https://kitchen.delonghi.co.jp/products/oven-toaster/

■賞品


デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、エスプレッソマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

デロンギグループのチーフマーケティングオフィサーであるFabrizio Campanella(ファブリツィオ・カンパネルラ)は、次のように語ります。

2021年は、デロンギが一歩前進するときです。消費者の変わり続ける習慣やライフスタイル、ニーズにフィットするように、いかにブランドをつくりあげていくか。デロンギブランドは、今後も進化し続け、より現代的でユニバーサルなものとなってゆくが、同時にブランドの原点と伝統は引き継がれます。デロンギは、自社製品を通して、家で過ごす時間が、より愉しく、心地よいひとときとなる(Transform home experiences into moments of pleasure)、そんなブランドを目指しています。それがまさに、デロンギのブランドスローガンでもある「Better Everyday」を体現することにもつながるのです。 そして、デロンギ・ブランドをより魅力的に表現するために、新ビジュアル・アイデンティティを採用します。 新しいロゴデザインやストアデザイン、よりお客様のライフスタイルにフォーカスしたコミュニケーションを展開していきます。

ブランドスローガン 「Better Everyday 」 について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。
1. オイルヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。
主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来16年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

(※1)独立調査機関調べ2004年1月~2019年12月数量・金額シェア
(※2)独立調査機関調べ2019年1月~12月世界46カ国金額シェア

【製品のお問い合わせ先】
デロンギ・ジャパン株式会社 マーケティング部 広報担当
Email:delonghi-pr.japan@delonghigroup.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン