企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

日本初上陸!Powerbank Wallet![ニュービリティ・ジッパーウォレット]のCAMPFIREでのグランウドファンディング開始のお知らせ!!

(2021/6/16)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:合同会社Apollo

日本初上陸!Powerbank Wallet![ニュービリティ・ジッパーウォレット]のCAMPFIREでのグランウドファンディング開始のお知らせ!!

https://camp-fire.jp/projects/view/439821

合同会社Apolloは2021年6月16日14:00[ニュービリティ・ジッパーウォレット]のCAMPFIREでのグランウドファンディングを開始いたします。



プロダクトのご紹介

ハイセンスなエコーレザーを使用したファスナー開閉式デザインの財布「ニュービリティ・ジッパーウォレット」は、カードや紙幣を持ち歩くのに最適なスタイリッシュで機能的なアイテム。複数のクレジットカード用スロットとファスナー式コインケース、紙類や紙幣用のコンパートメントを備えています。

ワイヤレス、ケーブル(lightning/micro usb/type-c)各ブランド電子製品対応大容量モバイルバッテリー付き、手ぶらで外出でも安心できます。




その場合、どうしよう?!

出かけるとき、カバンを持ちたくない!!

これを所有するべき

仕事中のランチに行くとき、食べながら充電したい、モバイルバッテリー持つのは面倒くさい!!

これを所有するべき

スマホの機種、沢山端末による充電口が違って、他人のモバイルバッテリーも借りることができない!

これを所有するべき

その万が一の場合、どこでも充電できない!!

これを所有するべき



モバイルバッテリー付





iPhoneなどのスマホやiPadなどのタブレット、モバイルWi-FiルーターやノートPC、携帯型ゲーム機、加熱式タバコ等の充電に利用できる、通勤通学の外出時や旅行・出張の際に持ち歩くスマホアクセサリーの必需品とも言えるアイテムです。

特に日本は地震・台風・大雨等の自然災害が多い為、万が一の際にライフラインでもあるスマホの電池が切れることを防ぐ目的で災害対策として求める人が多いです。




デザイナーのこだわり


洗練されたデザイン
高級なレザー感ECO材質が洗練されたフォルムを際立たせています。たっぷり収納してもフォルムを保つデザインを採用しました。しっかり大容量&中身が見やすいので、カードや現金をしっかり持ち歩きたい人にも嬉しい。厚く丈夫ながらもしなやかなレザーを使用しており、手に馴染みます。


カードポケット+
10枚を収納できるカードポケットといつも使うカードを収納できるポケット付です。しっかり大容量&中身が見やすいので、カードや現金をしっかり持ち歩きたい人にも嬉しい。厚く丈夫ながらもしなやかなレザーを使用しており、手に馴染みます。


収納力抜群のスマートなデザイン。
手に馴染むECOレザーを採用した、ファスナー式長財布。大きめのフリーポケットが2ヶ所、たっぷりな小銭入れスペース、カードをたくさん持っている人や、現金派の人は、しっかり入る大容量のものがおすすめ。特にカード入れや小銭入れ部分の出し入れしやすさには気を遣いましょう。ある程度分厚くなっても開閉に支障がないかも注目すべきポイントです。


裏地に高級シャンタン
財布を開いた時に見える裏地には、高級のシャンタンを使用。絶妙な組み合わせが美的センスの高さを覗かせます。
※「合成皮革ってなんだか安っぽい」というイメージがあるかもしれません。そんなイメージを覆す高級感、動物性の素材を使わなくても高級ファッションブランドを築き上げることができると証明した商品です。今回のデザイナー本人も厳格なベジタリアンですが、創作した商品もクルーエルティフリー(動物を犠牲にしない)主義を貫いていて皮、毛皮など動物性の素材を一切使用しません。





5,000mAhのバッテリー容量を備えていてスマホを1~2回ほどフル充電できます。最大18Wのフルスピード充電を可能に対応できるUSB-Cポートと、PowerIQ搭載のUSB-Aポートの合計2つの主力ポートを備えています。スマホやタブレット、BluetoothイヤホンやWi-Fiルーターなど、2つ以上の機器を同時に充電することもできるので、出張や旅行などの遠出にも重宝するでしょう。

しかも、コンセントプラグを採用することで、リュックやバッグに入れて持ち運ぶ時に場所をとらずに携帯できるのがうれしいポイントです。







安全性について

モバイルバッテリーは充電速度や大きさなどの機能・使い心地も大切ですが、安全性も大切です。しかし、安全性はどこを見れば良いかわからず、特に気にしていない方も多いでしょう。
「ニュービリティ・ジッパーウォレット」はPSEマークを取得し、安全安心の前提で、耐久性も抜群。

※PSEとは「Product Safety Electrical appliance & materials」の略で、国内で販売されるほぼ全ての電気製品が対象となっている安全規格です。火災や感電などの事故から消費者を保護するのが目的。電気用品安全法に基づき、販売される対象機器にはPSEマークの表示が義務付けられています。モバイルバッテリーを安心して使用するためにも、しっかりと確認したうえで購入しましょう。

【製品情報・仕様】

10.5 x 20.5 x 3.2cm

(幅x高さxマチ)

・ 素材:puレザー

・ 金具(色:ゴールド)

・ クレジットカード用ポケットx6

・ 名刺用ポケットx4

・ ファスナー式コインケース

・ マチ付き札用コンパートメント

・ レシート用コンパートメント

・ ファスナー開閉式

・ バッテリー容量:5000mAh

・ 充電ポート:iPhone Android microUSB wireless

・ バッテリータイプ:ポリマーバッテリー

【注意事項】
◆注意
●多数のデバイスを同時充電する際は、出力先が増えるため個々のデバイスの充電時間は多少長くなります。※ モバイルバッテリーは無線充電エリアにてのデバイスを充電する場合、ロス率が高くなるため、充電可能回数が少なくなります。
●梱されるケーブルは本体充電専用のUSB-C to Cケーブルです。デバイス充電の際は、各デバイスに対応したケーブルをご利用ください。
●速充電をする際は、各デバイスの急速充電対応ケーブルをご利用ください。

【FAQ】

Q:すべての iPhoneでワイヤレス充電ができますか?
A:現在ご使用のスマートフォンがiPhoneなら、使用している機種の確認が必要です。iPhoneは8 / 8+からワイヤレス充電が可能です。

Q: 本体充電を行うためには何が必要ですか
A: 本製品はAC充電アダプターを付属しません。別途ご用意ください。また、無線充電を利用する場合はワイヤレス充電器を別途ご用意ください。

Q:充電や給電の状態はどのように把握できますか?
A:点滅ランプでディスプレイでバッテリー残量、充放電状況などご確認頂けます。

Q:航空機への持ち込みは可能ですか?
A:はい、大丈夫です。現在100Whまでが機内持ち込み可能となっていて、 「ニュービリティ・ジッパーウォレット」は航空会社より、TSA が承認しているため、マイレージサービスは空港のセキュリティを通過することを高く評価します。

Q:防水仕様ですか?
A:防水仕様ではございませんので、屋外で使われる際は、水に濡れることの無いよう、お気を付けください。

Q: ページに記載の充電回数は正確ですか?
A: 理論値であり、実際には使用環境によって変動があります

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理,交換対応をさせて頂きます。

※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】

このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。

しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社Apollo

◯ 事業者の所在地:〒104-0033東京都中央区新川一丁目6番12号 AIビル5F

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6403-0770 メール: custoumer@apollo-tokyo.org

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。

弊社は海外の商品を輸入し、正規代理店として日本で販売しています。日本と海外の間を行き来し、日本の皆様に良い商品を届けるべく、チームと一緒に日々奮闘しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

基礎から学べる!KPIで実践する世界標準のSCM教本

基礎から学べる!KPIで実践する世界標準のSCM教本

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン