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新作CM「東京ガスの水まわり修理篇」の放映開始

(2021/10/21)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:東京ガス株式会社

新作CM「東京ガスの水まわり修理篇」の放映開始

キャンペーンも実施!ガス機器スペシャルサポートで「くらしよし!」

東京ガス株式会社(社長:内田 高史、以下「東京ガス」)は、2021年10月22日から、東京ガスグループによる暮らしのお困りごとの解決を訴求する新作CM「東京ガスの水まわり修理篇」の放映を開始します。



本CMは、「くらしよし!TOKYO GAS」を合言葉に、お客さま宅の愛犬「安田犬(やすだけん)」に扮する安田顕さんが、「東京ガスのハウスクリーニング篇」に続き、最初は懐疑的だった東京ガスの「ガス機器スペシャルサポート」水まわりオプションサービスに対して、最後には「やるじゃねえかよ…」「直るもんですね!」と感心し、サービスの細やかさ・丁寧さを評価する様子を描いています。なお、本CMは本日より東京ガス公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/tokyogas)でもご覧いただけます。



「ガス機器スペシャルサポート【*1】キャンペーンについて
1.「ガス機器スペシャルサポート」に新規お申し込みいただいたお客さま、2.すでに「ガス機器スペシャルサポート」にご加入済みで新たにオプションサービスにお申し込みいただいたお客さまを対象に、抽選でギフトカード等をプレゼントします。対象条件や当選のご連絡等の詳細は下記URL(2021年10 月22日0時公開予定)をご確認ください。

・プレゼント
(1)A賞:JCBギフトカード 10,000円分(100名様)
(2)B賞:JCBギフトカード 3,000円分(200名様)
(3)Wチャンス※:「東京ガスのハウスクリーニング」商品券 20,000円分(20名様)
 ※「定額セット割S」「定額セット割M」が適用されるお客さま対象【*2】
・申込期間
 
2021年10月22日~12月26日
・URL(2021年10 月22日0時公開予定)
 
https://home.tokyo-gas.co.jp/service/s_support/campaign/a2021.html 

東京ガスグループは、経営ビジョン「Compass2030」で「価値共創のエコシステム【*3】構築」を掲げています。今後もお客さまのより良い暮らしの実現を目指すとともに、一人ひとりの暮らしから地域社会に至るまでの多様な課題を解決するさまざまなサービスを創出・提供してまいります。

*1:東京ガスの都市ガス供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く)にお住まいで、かつ東京ガスと家庭用の都市ガス小売契約を締結いただいているお客さまを対象に、ガス機器の修理保証および買い替え特典を提供している有償サービス。水まわり修理、電気エアコン、電気設備のトラブルに対応するオプションメニューも提供。詳細はhttps://home.tokyo-gas.co.jp/service/s_support/
*2:「定額セット割S」はガス機器スペシャルサポート(基本サービス)、水まわりオプション、電気エアコンオプションにご加入の方
「定額セット割M」はガス機器スペシャルサポート(基本サービス)、水まわりオプション、電気エアコンオプション、電気設備オプションにご加入の方
*3:多くの企業が、それぞれ強みを持つ領域の技術・ノウハウ・知見を持ち寄り新たな価値を創出していく事業生態系

<参考>
■「くらしよし!TOKYO GAS」について
東京ガスグループが修理等の作業の際に実施している「指差し確認」のマークに、サービスの品質担保の意味だけではなく、暮らしサービスの合言葉として、お客さまに「よし!」とご満足いただけるサービスを更に追求・拡充していきたい、という想いを込めています。


■水まわり修理に関する調査結果
2020年の11月に東京ガスが実施した消費者調査【*4】では、過去3年以内に水まわりの故障・不具合を経験している方は、3人に1人いることがわかりました。

*4:2020年11月実施 「水まわり修理に関する消費者調査」

■東京ガスグループが創出・提供する暮らしに関わるサービスの全体像
東京ガスグループは、「ひと」と「すまい」を対象に、1.住宅設備、2.家事支援、3.見守りを重点的に取り組むサービスと定め、お客さまに「安心」と「心のゆとり」をご提供できるサービス展開・開発を目指します。


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