企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

コロナ禍でも安心 24時間対応の女性のスマホ出張修理 RAIZLINX 名古屋錦栄 が人気!

(2021/11/18)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:女性のスマホ出張修理 RAIZLINX 名古屋錦栄

 コロナ禍でも安心 24時間対応の女性のスマホ出張修理 RAIZLINX 名古屋錦栄 が人気!

~Apple正規修理7年以上のベテラン女性技師が買い物中に作業を完結!~

女性のスマホ出張修理店RAIZLINX名古屋錦栄(名古屋市中区、代表:北野希夕未)は、コロナ禍の影響を考慮した出張専門のスマホ修理店を2021年9月にオープンしました。 車内で修理作業を完結できるので、自宅への出張はもちろん、買い物先などでの出張修理もできて、郵送などによる完全な非対面非接触も可能なため、コロナウイルス感染拡大の影響を最小限に抑えられます。 全員女性スタッフの為、女性からの人気も絶大です!


出張修理は名医にお任せ!

【ショッピング中に修理完結が可能!】
女性のスマホ出張修理RAIZLINX名古屋錦栄は、技師が車で出張し、その車中だけでスマホの修理を完結できます。そのため、買い物先での出張のご依頼ならば、買い物中にスマホの修理をできますし、職場への出張で仕事中に修理を完結することも可能です。

他にも、美容院や映画館などへの出張ご依頼も可能です。美容院でヘアケアをしている間や映画を楽しんでいる間にスマホ修理を済ませてしまえます。仕事や家事育児で忙しい人たちに便利で快適に使ってもらえるように、きめ細やかなサービスを心がけています。

コロナ禍で人との接触を最低限に抑えたい人はもちろん、修理店までの移動が面倒な方や、自宅に来られるのを好まない女性にも、安心してご依頼いただける体制を整えました。


ショッピング中に修理もしませんか?


【女性技師によるスマホ修理で安心!】
スマホ修理のご依頼は男女問わず可能ですが、修理に伺う技師は女性のみです。もちろん、厳格な体調管理を行い、伺う前には、手洗いうがい消毒、検温を済ませて、ご依頼に対応しています。


ご自宅にいながら修理が終わります!


【Apple正規修理技術者の技術力と知識力!】
スタッフである岡野由佳は、Apple正規修理技術者で、NTT dcomoのiPhone修理店で延べ10,000台以上の修理に携わってきました。圧倒的な技術と知識に加え、接客ランキングでも常に上位を維持してきたサービス力により、気持ちの良いスマホ修理をお約束します。


様々なトラブルを解決します!


【出張修理を利用した方のコメント】
〇30代 女性
 下の子供がまだ小さくて手がかかるのと、上の子はやんちゃで走り回るので、出掛けるのはいつも大変です。そんな中、目を離している隙に下の子がスマホをオモチャにしてしまい、画面の一部が見えなくなってしまいました。

買い物も行かなくちゃならないし、ご飯の準備もまだできてなくて、どうしようかと頭を抱えている時にふと、以前ママ友から”スマホを出張で修理してくれるお店があるよ”と聞いたことを思い出しました。

急いでママ友に連絡し、RAIZLINXさんにお願いしました。30分程で来て下さり、状況を話すと、子供のよだれによる水没で画面が壊れちゃったのだとか…

画面を交換して、無事にスマホを使えるにようになりました。家まで来てくれて、近くの駐車場で車の中で作業をされるので、家の事も子供の世話もいつも通りできてとても助かりました!

                       
〇40代 男性
 通勤中に駅で人とぶつかり、スマホの画面が割れてしまった。夕方から取引先とアポがあった為、スマホが使えないと大変困る。何としてでもそれまでには修理をしたいと思い、検索してヒットしたのがRAIZLINXさんでした。

会社にも来てくださるということなので、引き渡して仕事に戻ることができました。アポ予定時間に間に合い、非常に助かりました。


職場へも修理に伺います


〇70代 女性
 息子にスマホを買ってもらったのは良いが、使い方がわからず困っていました。

私は膝が痛くて思うように動けないので、家まで使い方を教えに来てくれる人は居ないのか?と息子に聞いたところ、ライズリンクスさんにお願いしてみるといいと言われ、電話をしてみました。

とてもわかりやすく丁寧に対応して下さり、家まできて教えて下さったので、大変助かりました。そのついでに、家電とワイファイも繋いでくれて、私では出来ないことを沢山して下さりました。また分からないことがあったらご連絡しますね。


〇20代 女性
 美容室で見かけたチラシに、”エステやサロンでの施術中に、スマホもキレイにしませんか?”と書いてあり、自分自身は常に綺麗にしていたいけど、スマホの画面が割れている事を気にもしていなかった!と気付かされました。

その場ですぐに電話をかけると、10分くらいで来てくれました。スマホを預けて私はいつも通りカラーをしてもらっていると、20分もかからないうちに、終わりました!と持ってきてくれました。

iPhoneXのバッテリー交換でしたが、こんなに早く終わるとは思っておらず、時間にも余裕があったのでガラスコーティングをお願いしました。

仕上がりはとてもツルツルぴかぴかで、今までなんで画面がバキバキのまま使っていたんだろうと、急に恥ずかしくなりました。これからはすぐに修理をしたいと思います。
車内で修理をする様子


【メッセージ】
★女性のスマホ出張修理RAIZLINX名古屋錦栄は、修理店へ行く時間がないあなたの元へ、いつでもどこへでも駆けつけます!
★家事や育児で忙しいお母さんの味方です!
★全員女性スタッフなので、一人暮らしの若い女性からの支持は絶大!
★仕事中に修理ができるので、作業効率抜群です!

画面割れ、水没、バッテリー交換はもちろん!
バックアップ、設定、キャリアの乗り換え、機種変更時のサポートも行なっております!
どんな事でもご相談下さい★

あなたに1番近い、スマホ修理屋さんをめざします!
スマホ修理は私たちにお任せください!
機種変後の端末も買取いたします!


【店舗概要】
店舗名 : 女性のスマホ出張修 RAIZLINX(ライズリンクス)名古屋錦栄 
所在地 : 名古屋市中区錦2-13-28 龍屋ビル2階
代 表 : 北野希夕未
U R L : https://raizlinx.net
電 話 : 052-211-7846
L I N E: @118bwxrh
店舗営業日時: 月・水・金・土 12:00~20:00 / 日・祝 12:00~17:30 / 火・木は店舗休業 ※出張のみ対応
出張受付日時: 365日 24時間 対応可能


iPhone・Android・iPad・タブレット・PC・Nintendo Switchなんでもお問い合わせください!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン