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【業界初】株式会社ピーアップの運営する「テルル」にてリモート接客システム「Remotewell」を活用したオンライン相談窓口を開設

(2021/11/30)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:リモートウェル株式会社

【業界初】株式会社ピーアップの運営する「テルル」にてリモート接客システム「Remotewell」を活用したオンライン相談窓口を開設

株式会社ピーアップ(東京都足立区 代表取締役社長:中込正典)は、携帯電話・スマートフォンの販売サポートを行う総合デジタルショップ「テルル」において、リモートウェル株式会社(東京都千代田区 代表取締役:澤 孟澄)が提供する「Remotewell」を導入。 オンラインでも店頭同様に、店舗スタッフが顧客に提案できる相談窓口を開設します。



株式会社ピーアップは、通信料金の見直し、データ復旧、便利な使い方診断、携帯電話・スマートフォンの販売、関連アクセサリの販売を行う総合デジタルショップ「テルル」において、リモートウェル株式会社が提供する「Remotewell(リモートウェル)」を導入し、オンラインでも店頭同様に、店舗スタッフが顧客に提案できる相談窓口を開設したことをお知らせいたします。



テルルは、docomo・au・softbank等、主要キャリアの機種だけでなく、YmobileやUQmobile等、格安スマホも取り扱っている為、キャリアショップとは違いキャリアをまたいでの比較検討がしやすく、幅広いプランや機種から自分に合ったものを選ぶことができます。
オンライン接客を導入することで、より気軽にご自宅や空き時間に携帯電話やスマートフォンに関する相談が可能になります。



Remotewellの特徴


Remotewellとは、QRコードを読み込むことで、誰でも簡単に3ステップで店舗と繋がることのできるアプリ不要のリモート接客サービスです。
現在は自治体、法人、個人問わず幅広いお客様にご利用いただいております。


Remotewellの特徴は大きく6つ
1.今すぐ1タップでお客様とビデオ通話ができる
2.カレンダー設定により後日相談予約ができる
3.アプリのダウンロード・インストールが不要
4.待機室機能により、何番目に呼ばれるか把握できる
5.LINEやGoogleカレンダーとの連携ができる
6.予約時に決済を行うことができる



メールや電話、問い合わせフォームよりも気軽に問い合わせることができるので、1人でも多くのお客様と簡単につながることを実現します。



業界初の導入


これまでテルルでは電話相談口を設けていましたが、新しくオンライン接客を通し、専門知識をもったスタッフや販売員に直接質問や相談をし、画面越しに不明点を確認することで、実店舗に足を運ぶのと同じようにお客様のとって最善の相談体験を提供できるようになりました。

デジタルショップ業界におけるリモートウェルの導入は業界初。
株式会社ピーアップでは、なかなか来店相談ができない環境下でも、直接対面での接客と同等のサービスが実現できるよう取り組んで参ります。



会社概要


■株式会社ピーアップ
代表取締役社長:中込 正典
所在地:東京都足立区千住1丁目4番1号
コーポレートサイトURL:https://www.p-up.world/brands/#p_up
サービスサイトURL:https://www.teluru.jp/

■リモートウェル株式会社
代表取締役:澤 孟澄
所在地:東京都千代田区丸の内1-1-3
サービスサイトURL:https://remotewell.tech/



本プレスリリースに関するお問い合わせ


■株式会社ピーアップ
メールアドレス:y-koike@p-up.jp
■リモートウェル株式会社:
メールアドレス:info@remotewell.tech
代表電話番号:03-4567-6241

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