企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

生活周りの不快臭を一発解消!特殊フォルム7層構造+防菌のダブルパワー!驚きの防臭力を備えた次世代防臭袋「Nio-Lock|ニオロック(R)」を新発売!

(2021/12/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社GRトレード

生活周りの不快臭を一発解消!特殊フォルム7層構造+防菌のダブルパワー!驚きの防臭力を備えた次世代防臭袋「Nio-Lock|ニオロック(R)」を新発売!

総合エンジニアリング商社として、最先端IOTを活用したワンストップソリューションを展開する株式会社GRトレード(本社:東京都千代田区、代表取締:林 振)は、この度、特殊フィルム技術を応用し驚きの防臭力を実現した“次世代防臭袋”「Nio-Lock|ニオロック(R)(臭いをロック)」を2022年初頭より日本市場にて販売開始をいたします。


この臭いを何とかしたい!

コロナ禍によって「おうち時間」が急激に増えた今、「お部屋でより快適に過ごしたい」や「気になる臭いを解消したい」といった声が多く寄せられるようになりました。

実施した意識調査においても、暮らしにおける身の回りの「気になる臭い」への不満が浮き彫りになってきています。

赤ちゃんのおむつ処理、燃えるごみの日までの保管
夏場の生ごみ臭
ペットの糞尿臭の問題


といった代表的なものから

・ 行楽帰りに狭い車内で交換した“おむつ臭”を何とかしたい
・ デイキャンプの帰りに持ち帰る必要のある“生ごみ臭”を軽減したい
・ 常備しているエチケット袋をより強力なものにしたい!


といったものまで、お部屋空間だけでなくお出かけ時のニオイに関する不満、困った、などの意見も多く寄せられています。





ちょっといい毎日のために

身の周りのニオイ悩みを軽減し、“ちょっといい日常、快適な未来”を手に入れていくために、新しい防臭袋の開発に着手し、この度、完成したのが、
最先端フィルム加工技術を応用し驚きの防臭力を実現した次世代防臭袋「Nio-Lock|ニオロック(R)」です。さらにはその使い勝手や使用感も追及した、比類のない防臭袋です。





【 商品特徴 】
●防臭&防菌機能に加え、さらに3つの工夫をプラスし、快適性をより進化させました!
そのポイントは使い勝手に関して頂戴した市場の声、ご要望に基づいています。
<3つのプラス>


マチ付きで使いやすく
縦長サイズで結びやすく
より厚めで丈夫な構造





【 初回限定モデル発売記念 】
Nio-Lockの新発売を記念し、初回モデル限定数には、しっかりと閉開封が繰り返しでき便利な「口止めクリップ」、さらにペットのお散歩時に持ち運び便利なNio-Lock(R)の「専用携帯ケース」を、特別付録としてプレゼントいたします! (各3000個限定)

※1 本製品は「カケンテストセンター」による防臭性能比較試験を受けています
※2「Nio-Lock|ニオロック(R)の取り扱い店舗の公表については順次公開を予定しております。
※3 Amazon、楽天市場等のインターネットによる販売も予定をしております。



- 高機能におわない袋 Nio-Lock(R) -
防臭&抗菌のダブルパワー 、特殊フィルム使用7層構造により実現した驚きの防臭力、さらに3つのプラス(+マチ付きで使いやすい、+縦長で結びやすい、+厚手で安心)でより快適な暮らしを実現!
菌の培養を抑制する抗菌性によりさらなる防臭性能を実現します。

<ここがポイント!!>
●今までになかった特殊フィルム7層構造(機密性、非透水性)
●防臭+防菌のダブルパワー
●安心と使いやすさを追求した3つのプラス(マチ付き、長さアップ、厚さアップ)





【 新ブランドBee-Nice 】
BeeNiceとは「ちょっといい毎日、しあわせなミライ」のお届けのため、世界の最先端技術を応用した「ものづくり」に「工夫」「デザイン」「遊びごころ」をプラス。
日々の不満を少しづつ解消し、わたしたちの暮らしに「ちょっといい毎日、しあわせなミライ」をお届けすることを目指したブランドです。



【 GRトレード社について 】
株式会社GRTトレードは日本と中国に活動拠点を持つ総合商社として、原材料から金属、機械、さらに食料、住生活、情報システムまで、様々な分野において幅広いビジネスを展開しています。 総合エンジニアリング商社として、最先端ネットワーク技術を活かした多様化するワンストップソリューションニーズへも日々チャレンジを行っています。
「先端技術」と「ものづくり」の総合力を活かして、暮らしのなかのちょっとした不便を解消、くらしの毎日をより便利に・より快適にすることを目的としたブランド開発も進めています。

【会社概要】
名 称 : 株式会社GRトレード
住 所 : 本社 〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町4-12-5F
営業所 〒136-0071東京都江東区亀戸2-9-6-2F
URL   : https://grtrade.co.jp/

【取材依頼・お問い合わせ先】
会社名 :株式会社GRトレード(広報窓口)
担 当 :渡邊
電 話 :03-5577-5139
メール :maho@grtrade.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン