企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

快挙!クラファン開始7日で『1億円』突破!【日本初】究極に場所を取らない!携帯可能超音波食洗器「 The Washer Pro 」

(2021/12/20)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Brand Design Plus株式会社

快挙!クラファン開始7日で『1億円』突破!【日本初】究極に場所を取らない!携帯可能超音波食洗器「 The Washer Pro 」

~電気代は1回1円!最短30秒で汚れが落ちる!狭いキッチンも、キャンプ場でも使用可能!~

Brand Design Plus株式会社は、どんなに狭いキッチンでもオシャレに設置でき、従来の食洗器では洗えないものまで洗浄可能な食洗器『The Washer Pro』を2021年12月6日よりプロジェクト実施中です。





プロジェクト公開から5分でプロジェクト達成。1時間で応援購入総額が400万円を突破。そして、開始7日で1億円を突破致しました。すでに『朝日新聞、Yahooニュース、産経ニュース』など50社以上のメディアに掲載されております。




究極に場所をとらない !




シンクを効率的に利用することで、
狭いキッチンでもスタイリッシュに設置できます。

携帯可能なので、キャンプ場といったアウトドアでも活躍します。コンセントがあれば、どこでも、いつでも洗浄可能です!

直感的な操作で誰でも簡単に使えます。

最短30秒で洗浄可能 !




なんと洗剤なしでも最短30秒で洗浄可能です。

特許取得済みの超音波技術で20倍の出力で作った数え切れないほどのマイクロバブルが一気に破裂する時の衝撃波で汚れを秒速で破壊して落とします。

さっと洗って、すぐキレイに! 食後すぐ洗いたい方にぴったりです! 爽快感すら覚える洗浄体験ができます。


あらゆるものが幅広く洗える!




食器の形状や、耐熱性を気にせずに使用可能です。
また、一般的な食洗器では洗えない大きな形状のもからアクセサリーといった小物も洗浄可能です。

360°立体洗浄なので、口が細い水筒や手で洗うと危ない、おろし器などもあっという間にキレイになります。

さらに、キャンプ用品や子供のおもちゃなど、ほとんどの生活用品も洗浄可能です。


電気代1円/回 !




1回の洗浄にかかる電気代は1円です!(※1)

5年間使用すると、一般的食洗器より72,270円も電気代がお得になります!

節約した電気代>The Washer Pro本体値段(※2)

普通の買い物より賢明な投資といえるでしょう。


1台4役 省スペース+経済的




食洗器+海鮮洗浄器+野菜洗い器+小物洗浄器
The Washer Pro

この1台があなたにとって最後の食洗器になります!
皆様の洗浄作業のベストパートナーになること間違いなしです。



超音波洗浄の秘密




近年、日本で注目されている超音波洗浄。

BDPシリーズ最強レベル350Wで超音波の40000回/秒を超える振動により真空の泡が発生し、それが押しつぶされた時に起こる“強力な衝撃波”で汚れを直接破壊します。

BDPはのこの原理を洗浄器に応用し業務級の洗浄力を家庭用のコンパクトサイズに実現しました!誰でも簡単に全く新しい洗浄体験を楽しめます。


カピカピに乾いたパスタソースを30秒で洗浄してみました。






コーヒーコップに付いた口紅を3秒で分解できます。





鍋の蓋のガラス部分と金属部分の溝の汚れも徹底的に洗浄できます。





水筒や卸器など手で洗えないところまで徹底的にキレイになります 。






Youtubeにて実際の使用感がわかる動画を公開中!



Makuake:プロジェクトについて



Makuake応援購入ページ:https://www.makuake.com/project/the-washer-pro/

〈Makuakeについて〉
「Makuake」は、「生まれるべきものが生まれ広がるべきものが広がり残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購入サービス。

商品概要



品名:『The Washer Pro』
定格消費電力:350W 超音波周波数:40K Hz 電 源:100V/50-60Hz
本 体(mm):215×172×75 超音波発生器(mm):239×109×50  原産国:中国

定価:99,600円 (Makuake早割価格あり)
Makuake応援購入ページ:https://www.makuake.com/project/the-washer-pro/

(※1)6分間洗浄コースで計算した電気代
(※2)マクアケでの早割金額、購入時期による金額が異なる場合がございます。

また、メディア様に向けた取材や画像、動画のデータをご用意できますので、ご希望の方は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

開発ストーリー

みなさま、こんにちは! Brand Design Plus(株)の代表を務めている結城です。私たちは代官山を拠点としているクリエイティブとテクノロジーの会社です。

皆様は【家事】と聞いてどのような印象を持ちますか?

私の家庭では、夫婦共働きで、妻は洗濯担当、自分は料理を担当することが多いです。正直、仕事終わりの料理は大変で、食後の食器洗いはずっと立つだけでなく、腕や手も疲れるので嫌でした。なによりも、仕事終わりだけど、家事も頑張ってくれている妻の負担を少しでも減らしてあげたいという気持ちが強まり、”超短時間”で”楽チン”に洗浄できる食洗器がないかと思いました。そこで、いいところ取りの「The Washer Pro」を開発することに至りました。

きっと多くの方が、私たち夫婦のようになるべく、家事や食器洗いを避けたいと考えているのではないでしょうか?ましてや、日々仕事に追われている社会人、大家族で家事が山積みな上、子育てをしている方はより一層、お皿洗いなどといった、めんどくさい家事を"超短時間””楽チン””節約”して行いたいという思いが強まっているはずです。

当社はそんな皆様の生活をより快適にする為だけでなく、超音波洗浄という新しい感動的な体験を提供するために、過去のプロジェクトを通じて培ってきた、デザイン力やご支援者のニーズを確実に製品化する実行力、そしてなによりも、このプロジェクトを必ず成功させたいという気持ちで今日まで挑んできた、プロジェクトチーム全員の力を合わせ「The Washer Pro」の開発に励んで参りました。

是非、皆さまにプロジェクトチームの熱い気持ちが詰まった「The Washer Pro」をご支援していただければと存じます!そして、これからも私たちは「Better Design Better People」をテーマに、これまでになかった価値を持つアイテムを皆様にお届けします。

会社概要

社名:Brand Design Plus株式会社
所在地:東京都渋谷区鶯谷町2-8-4F(代官山ショールーム)
資本金:5,000,000円
代表者:結城哲
設立:2016年11月29日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン