企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

企業向けアウトソーシングのODSコミュニケーションサービス株式会社が改善型コールセンターサービス「カイゼンコール」を開始

(2021/12/22)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:オーディーエス株式会社

企業向けアウトソーシングのODSコミュニケーションサービス株式会社が改善型コールセンターサービス「カイゼンコール」を開始

企業向けアウトソーシングサービスを提供するODSコミュニケーションサービス株式会社(本社:鳥取県倉吉市、代表取締役:灘吉健)は、改善型コールセンターサービス「カイゼンコール」を本日より開始いたします。



■サービス概要
当社は長年メーカーのサービス拠点として修理サービスセンター、およびコールセンター事業を行っております。一般的にコールセンターでは対応件数や電話のつながりやすさが重視され、ひとつひとつのお客様対応品質やお客様の声からの製品品質向上活動よりも優先されてまいりました。

当社はメーカーのサービス拠点という状況から培われたノウハウを使い、1.お客様の問い合わせ統計情報の見える化、2.コールの中から営業や商品開発につながる気づき情報等の有益な情報の提供、をすることによって委託型コールセンター業務の価値を高めてまいります。




■カイゼンコールについて
当社が新たに開始するサービス「カイゼンコール」は、委託いただいた窓口のひとつひとつのお客様とのコンタクトを大切にしながら、コール情報の統計や分析を行い有益な対応情報の提案、営業機会、商品開発のヒントを見つけることができます。専門家によるコール分析情報により改善を推進し、最大50%程度のコール削減に成功するなど、クライアント様と協業した際の効果が非常に高いサービスです。

「カイゼンコール」は、上記システムを月額定額制で利用できるサブスク型サービスとして提供します。




■ODSコミュニケーションサービス株式会社/ ODS GROUP
当社はコールセンターから修理センターまでのワンストップサービスの実現によりお客様から高い信頼と評価をいただいております。メーカーサービスが持つホスピタリティーでお客様の満足度を高めると同時に改善活動の継続により、クライアント様のニーズも満たしています。

今後も、この長年のナレッジ蓄積を活用し、多様化するお客様ニーズにお応えするアウトソーシングサービスを提供してまいります。

代表者:代表取締役 灘吉 健
設立:1986年5月10日
資本金:1億円(2021年4月現在)
本社所在地:鳥取県倉吉市秋喜243番地
URL:http://ocs.ods.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン