企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【新製品】世界的ハイテクノロジーカンパニーを親会社に持つ日本の業務用美容機器メーカーが、遂に結果重視の家庭用光美容器「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」を開発!

(2022/7/2)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ウィズ・アス

【新製品】世界的ハイテクノロジーカンパニーを親会社に持つ日本の業務用美容機器メーカーが、遂に結果重視の家庭用光美容器「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」を開発!

ムダ毛ケアに悩むすべての人に朗報!痛みや時間的拘束から解放されて、しかも断然お得でキレイになる近道はコレ一択!

美容機器・化粧品の輸入販売を展開する株式会社ウィズ・アス(本社:東京都港区南青山/代表取締役:出口雅康)は、2022年夏、家庭用光美容器「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」を発売いたしました。






長年の実績を元に開発した、ムダ毛ケアの本格派がいよいよ登場!

私たちウィズ・アスは、2006年日本での創業以来、多くの業務用美容機器を開発・販売し、また脱毛サロンを始めとする多くのエステサロンへの業務用美容機器のご提供に携わってまいりました。
私たちの親会社Electronic Engineering SpA (通称El.En.)は、1981年の創業以来イタリアに本拠地を構える、最先端レーザー機器の開発製造を担う光エネルギーのグローバル企業です。
El.En.グループの傘下には、私たちウィズ・アスの他、医療機器製造のDEKA社、そして美容機器製造のEsthelogue社を含む17もの企業が属しており、医療用レーザーや工業用レーザーを始めとした様々な精密機器を開発、世界中に販売しております。
このたび私たちは、業務用機器の提供というポジションで長年ムダ毛ケアに携わってきた知見と技術力を結集し、ご家庭でもより高性能な機器をお使いいただきたいとの思いから、満を持して、結果追求型の家庭用光美容器「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」を開発いたしました。




開発の背景

新型コロナウイルスの影響により、一時的に脱毛サロンへの来店客数が減少し、セルフ脱毛や自宅でのムダ毛ケアへのニーズが高まり、昨今では様々な家庭用光美容器が販売されています。
また、価格帯や痛みを強く感じる等の様々な事情から、クリニックでの脱毛を躊躇する方もいらっしゃいます。
このような状況の中、私たちは数多くの業務用機器を脱毛サロンにご提供してきた経験から、サロンでのトリートメントサポートに留まらない、更なる価値をご提供できないかと考えました。


お客様を苦しめる「長い、痛い、高い」をすべて払拭!非接触時代の結果追求型家庭用光美容器

クリニックでの脱毛施術や、エステサロンでのムダ毛ケアトリートメントを利用するお客様の代表的なお悩みに、
・長く通わなければならない
・痛みを感じる
・費用が高額
等があります。
また新型コロナウイルスの世界的パンデミックによって、世の中は非接触型の時代へと移り変わりつつあり、家庭でのムダ毛ケアニーズは今後一層高まることが予想されます。
このたび私たちが開発した「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」は、上記の主なお悩みをすべて解決しつつ、全身のムダ毛をしっかりケアできるクリニックやサロンでのクオリティを可能な限り追求した、結果追求型の家庭用光美容器です。
また、クリニックやサロンでのトリートメントと併せてご使用いただくことで、より一層効果を発揮することから、サロン経営の側面からも強力なサポートが可能です。


OLTRE BOOST(オルトレブースト)製品特徴

・痛みが少ない!クリスタル冷却機能
照射と同時に、照射面自体を瞬間冷却するクリスタル冷却機能を搭載。
最大0℃までの冷却で肌への安全性を高め、照射時の痛みを抑えながらムダ毛ケアをすることが可能です。

・5段階のパワー調整で、ヒゲやうぶ毛など、あらゆる毛にしっかり対応
ケアしたい部位の毛の濃さや、ご自身のお肌のトーンに合わせて、5段階でのパワー調整が可能です。
VIOやヒゲ等の濃い毛や、指やお顔の細い毛など、全身に対応可能で、男女問わずお使い頂けます。



・自動照射モードで、ラクラク全身ケア
手動でのクリック照射モードと、自動照射モードを切り替えることが出来ます。
自動照射モードは、腕や足などの広い範囲でも、楽にムダ毛ケアをすることが可能になります。

・安心肌センサー機能搭載
肌にきちんと照射面が当たっていないと照射出来ない「安心肌センサー機能」が搭載されているため、誤照射を防いで、安全にお使い頂くことが出来ます。

■「OLTRE BOOST」製品概要
・製品名 「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」
・サイズ W149mm×H214mm×D52mm
・照射面積 10mm×30mm
・照射回数 50万発
・照射モード クリック照射/自動照射
・クリスタル冷却機能 最大0℃
・安心肌センサー機能搭載
・販売場所 エステ・ヘア・ネイル等の美容サロン中心
・URL https://www.withus-corp.jp/machine/oltreboost/




完全オリジナル!OLTRE BOOST専用のプロフェッショナルムダ毛ケア化粧品

ムダ毛ケア中のお肌には都度適切なアフターケアが必要不可欠ですが、そのことはあまり広く知られていません。
このたび私たちは、アフターケアにも着目し、光を当てて乾燥し敏感になっているお肌を「鎮静させ、保湿し、紫外線から守る」この一連の必要不可欠なケアをスムーズに行い、かつムダ毛ケアの効率を持続させる専用化粧品「LesAn EPI(レザンエピ)シリーズ」全3品を開発いたしました。
結果追求型の家庭用光美容器「OLTRE BOOST(オルトレブースト)」×ムダ毛ケア中のお肌専用化粧品「LesAn EPI(レザンエピ)シリーズ」のWアプローチで、次回のムダ毛ケアまでのインターバルを、より満足度の高いお肌の状態にキープすることができます。



Step1. 水分補給「レザン EPI ローション」
一般的に、光美容器使用後は、その熱によって一時的に肌の水分が奪われ、皮膚が乾燥した状態になります。
「レザン EPI ローション」はケア後の乾燥した肌に、水分を素早く補給し、みずみずしい肌に仕上げます。
ミストタイプの形状で、手早く全身に塗布ができ、手の届きにくい部位にも使いやすい設計です。
内容量 200mL ※サロン専売品

Step2. 潤いキープ「レザン EPI ミルク」
保湿・つるすべ美肌を同時に叶えるミルクローション。
しっとり保湿しながら、制毛成分配合で、ムダ毛ケアの効率※を高めてくれます。
顔にも体にも使える軽いテクスチャーはサラッとしながらも肌にモチモチとした潤いを与え、ツヤ肌へと導きます。
内容量 200mL ※サロン専売品
※光美容器と併用した場合と、化粧品単体で使用した場合とを比較しての効率。

Step3. 紫外線ケア「レザン EPI UV ジェル」
ムダ毛ケア中の肌は通常時よりも敏感になっており、紫外線のダメージを受けやすい状態のため、必ず日焼け止め等でUV対策をする必要があります。
「レザン EPI UV ジェル」は、カプセル化したUVカット成分が毛穴つまりを抑えてくれるため、肌への負担が少ないUVジェルです。
肌を優しく守りながら、紫外線防御(SPF20/PA++)と肌保護のダブルプロテクション効果を実現しました。
しっとりとなじみながら、さらっとした使用感で、顔と身体どちらにもお使い頂けます。
内容量 80g ※サロン専売品



株式会社ウィズ・アス

私たちウィズ・アスは、経営理念として「美容を通じて人を幸せにする」をミッションに掲げ、実現したいビジョン「美と健康に関わるコンプレックスを持つ世界中の人と人とをつなぎ、コンプレックスにとらわれない自由と幸せの実現を共に目指す」を目標に日々活動する中で、すべてのステークホルダーとの信頼関係を何より大切にしています。
世界最高レベルの高機能高品質の業務用脱毛機・業務用美容マシンを、最高のメンテナンスサービスと共にお客様にお届けすることで、価値創造とサステナビリティを両立させ、革新的で持続可能な企業としての社会的責任を果たしてまいります。

URL:https://www.withus-corp.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン