企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【流れる砂絵アート】静と動の美しさ!創意深海の流れる砂絵、回転可能なデスクランプ

(2022/7/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:TGB株式会社

【流れる砂絵アート】静と動の美しさ!創意深海の流れる砂絵、回転可能なデスクランプ

【ユニークな流砂ランプ】創造的な流砂のデザイン、コンテンツが豊富な絶えず変化する装飾ランプ

砂絵を360°回転させ、滝が砂を飛ばし、砂漠、山、海などの風景を作っている。より一層の高級感ある演出をしてくれる、部屋の全体的な雰囲気を高める


■ 食卓に毎日の忙しさなどのとき、圧力を軽減したい!気持ちを落ち着かせたい!という時がございませんか?
砂の世界、流れる芸術!今回、丸いフレームは砂の絵の美しさをよりよく見せることができ、サーキュラーなデザインが他とは一線を画し、モダンなセンスだけでなく、他とは違う落ち着いた安定した雰囲気を醸し出している創意テーブルランプは、まるで山や川のように、心を浄化し、快適な体験を提供したい!という考えを基づいて、今回創意テーブルランプを企画いたしました。



【 デザイン】

◆360°回転:
流砂塗装の装飾は、高品質のガラスとフレームで作られています。

ベースが固定された砂絵ランプとは異なり、流砂は滝のようにゆっくりと落ち、反転するたびに、砂の液体の動き、深い海のような、そびえる山脈のような、滝が砂を飛ばし、緩やかに砂漠を形成します。山、海などの風景が徐々に形成される、異なるビジョンを得ることができます。

光の照明の下で、流砂によって形成されたパターンをより立体的にすることができます。ガラスを回して砂を楽しんでください。旋回し、最終的にさまざまな美しいパターンを形成します。


★ 設計のこだわり:
本テーブルランプは、ランプシェードにプレキシガラスを使用し、頑丈な金属ベース、長寿命、柔らかな光を備えた高品質のLED光源を使用しているため、流砂によって形成されるさまざまなパターンを自信を持って楽しむことができます。

★ リラックスした砂絵アート:
砂がゆっくりと落ちるのを見て、独特で美しい風景を作り、特に落ち着いた気分になります!


★ 泡の設計:
中身の泡は砂の流れる速度を制御し、緩やかに落下する砂が、いろんな絶妙な景色を形成します。


【 ライトアップ】

★異なる色を調整できる:

操作もとても簡単!タッチするだけで、点灯し、そして、三色の光を調整でき、流砂の美しさを存分に楽しむことができます。




3色のライトで、どんなインテリアにも馴染み易く。

自宅やオフィスなど、オシャレな雰囲気に演出してくれます。


★異なる明るさを調整できる:

流砂テーブルランプは、長押しすると、異なる明るさを調整できます。

高品質なPMMAランプシェードで作られており、柔らかい光を変えることができ、環境に優しい材料とLEDソフト電球で保護され、目の保養になる。






【 色選択】

【 利用シーン】
◆適用環境:

私たちの屋内砂絵テーブルランプは、オフィス、ホテル、レストラン、バー、ダンスホール、スタディルーム、リビングルーム、寝室、オフィス、書斎などの屋内環境に適切。

本棚、ベッドサイズ、デスク、その他の場所に配置することもお勧め。

同時に、斬新な外観は、家族や友人に与えるのにも最適!

■ 寝室に

■ テーブルに

■ 食卓に


【 商品仕様】

【 接電方法】



【実行者より】
TGB株式会社は、創業以来、「世界中の優れた商品をいち早く日本に届ける」をコンセプトに、世界と日本の架け橋となれるように仕事をしております。

これからも世界中の方々が創意と情熱を持って作り上げてきた良い商品、海外にとても人気がある商品を、是非日本の皆様にも体験いただくことを目指していきます。

品質およびアフターサービスには万全な対応をしております。

ご質問などがございましたら、是非お気軽にご相談ください。






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン