企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ついに!フレーバーウォーターも秋冬仕様になる時代が到来!

(2017/9/26)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:サントリー食品インターナショナル株式会社

ついに!フレーバーウォーターも秋冬仕様になる時代が到来!

~中味の見た目は...変わらず透明です!~




夏が終わり、秋がやって来ますね。芸術の秋。読書の秋。「いやいや、食欲の秋だ!」という方も多いはず。少しずつ肌寒くなっていくこの時期。暑い時期に比べて、「より濃い味わい」が恋しくなるという方も多いのではないでしょうか?


今回、サントリーが販売しているフレーバーウォーター、「ヨーグリーナ&サントリー天然水」(以下「ヨーグリーナ」)、「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」(以下「朝摘みオレンジ」)の2品が、これからの季節にピッタリの、「より濃い味わい」に生まれ変わります。
9月26日(火)より、現行品から順次切替予定です。

●夏は「冷凍もおいしい!」、これからは「より濃い味わいがうれしい!」
「ヨーグリーナ」、「朝摘みオレンジ」ともに冷凍兼用ボトルを採用しており、現行品ではラベルに「冷凍もおいしい!」というアイコンを採用。夏ならではの凍らせてお楽しみいただくご提案をしてきました。
※リニューアル後も冷凍兼用ボトルを採用するため、引き続き凍らせてもおいしくお飲みいただけます。
今回、「ヨーグリーナ」は乳酸菌で発酵した”ホエイ”と呼ばれる成分を増量し、ヨーグルトの味わいをより濃くしました。また、ラベルにはこれまでの「冷凍もおいしい!」のアイコンに代わり、「乳酸菌発酵」 の文字を大きく配すことで、ヨーグルトの濃い味わいをより連想しやすいパッケージにしました。
「朝摘みオレンジ」は、オレンジ味をより濃くすることで、さらに素材の味をお楽しみいただける中味へ刷新。
またオレンジ色のキャップを採用し、パッケージでもオレンジ感を表現しています。

これからの季節はヨーグルト、オレンジの「より濃い味わい」をお楽しみいただければと思います。
ちなみに、ご覧のとおり中味の見た目は、変わらず透明です・・・・!

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン