企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ブルガリ「Urban Love in Osaka」イベントに桐谷美玲さんが登場

(2018/2/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ブルガリ ジャパン株式会社

ブルガリ「Urban Love in Osaka」イベントに桐谷美玲さんが登場

2018年2月22日、ブルガリの2018年春夏アクセサリーコレクション「アーバンラブ(Urban Love)」イベントがコンラッド大阪にて開催され、新作コレクションを纏った桐谷美玲さんが登場しました。




2700年以上の歴史を紡ぐ永遠の愛の都 ローマで誕生した、ローマン ハイジュエラー ブルガリにとって同イベントは関西・大阪での初開催となりました。ブルガリは、生誕の地への賛辞として、生みだすものすべてにローマの街に息づく美を宿し、ローマ人の情熱と人生における歓びを享受する気質をブルガリ・スタイルととらえています。大阪の街が温もりに溢れ、彩り豊かであること、人々にローマ人の情熱と人生を謳歌する気質を感じることから、このたび大阪での開催となりました。

数々のブルガリイベントに登場し、同イベントではゲストアンバサダーとして出席した、女優の桐谷美玲さんに華を添えたのは、ブルガリのアクセサリーコレクション初、世界で初披露となる、「サクラ」からインスピレーションを得て誕生した「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ 日本限定 桜カラー」と、ローマの壮麗な遺跡 コロセウムからインスピレーションを得たアイコン、「ビー・ゼロワン」の新作ジュエリーでした。

パーティでは、ブルガリの新作コレクションを纏ったモデルショーとDJによるパフォーマンスがおこなわれ、さらなる盛り上がりをみせました。

ブルガリ ジャパン株式会社 代表取締役社長 ウォルター・ボロニーノは、次のようにコメントを述べました。
“ブルガリの新作アクセササリーコレクション発表イベントを、大阪で開催できたことを嬉しく思います。ブルガリはイタリア、ローマで誕生し、ローマ人の人生の歓びを享受する精神を賞賛しています。ブルガリの快活で歓びに溢れる大胆、かつ、コンテンポラリーなスタイルをもたらす新作アクセサリーコレクションを、大阪の彩り豊かに煌く夜景とともにお楽しみください”

ゲストアンバサダーの桐谷美玲さんは、大阪の街について、次のように想いを述べました。
“今の自分があるのは、大阪で過ごした3年間があるからです。大阪での経験がなければ、女優業を始めていな  かったかもしれません”

纏ったバッグとジュエリーについて、次のように語りました。
“新作の「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ 日本限定 桜カラー」の華やかなデザインは、身に着けていると気持ちが明るくなります。私にとって桜は、何か新しいことに挑戦したくなる気持ちと、挑戦する勇気をもたらしてくれます。
「ビー・ゼロワン」のジュエリーは、普段も愛用しており、いつもパワーをもらっています。新作「ビー・ゼロワン ラビリンス」は、スパイラルを描くデザインが美しく、未来を想像し、胸に期待が溢れてくるように感じます。
バッグやジュエリーは、いつも何かを成し遂げたとき、自分へのご褒美として購入しています。今日着用した新作  コレクションは、この先も長く纏っていけるデザインだと思いますし、お気に入りのひとつであり続けると思います“

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  https://www.bulgari.com/ja-jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン