企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

初上陸 新感覚アミューズメントバーが名古屋・栄にオープン!

(2018/3/27)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社Egame

初上陸 新感覚アミューズメントバーが名古屋・栄にオープン!

出会いの目的別で楽しめる新感覚のアミューズメントカフェが誕生!

ゲームの企画開発を中心とした事業をグローバル展開する 株式会社Egame(愛知県名古屋市/代表取締役 山口 翔)は、アミューズメントカフェ- SiX -を2018年3月30日(金)にオープンいたします。




2018年3月30日に アミューズメントカフェ SiX が今回、名古屋に初上陸となります。お洒落に盛り上がれる場所としてただ面白いだけでもなく、クラブのように初めての人が入りにくい場所でもなく、また目的別にコンセプトを分ける方式を採用することで、あなたに合った人に出会える場所を作ります。


コンセプト分けとは?
今日のあなたの気分やテンションに合わせて、または出会いを求めてご参加した方も話しかけることなく、入店時のバンドの色で分かるようにしたのがコンセプト分けになります。

具体的には6つのパターンに分けて、今日はどのような目的で来られているかが一目で分かるようになっております。

赤:友達募集
とにかく友達を増やしたいと思っている方にお勧めです。また、本日の目的がまだ決まっていない方は、このバンドをつけて気の合う仲間を見つけよう!

青:ゲームで勝負しよう
ダーツやe-sportを対戦したい方や一人で来ている方も、このバンドをつけていれば対戦申込も自然に起こります!

黄色:今日は女の子だけの女子会
女子だけで楽しみたい方。または初めて来られる女性の方は、まずはこのバンドをつけて色々と体験してみよう!

緑:未成年
お酒は20歳になってから

ピンク:朝までワイワイ
時間を忘れて楽しみたい方は、このバンドをつけて朝まで盛り上がろう!

レインボー:運命の出会いを求めて
新しい出会い、運命の出会いを見つけたい方は、このバンドをつけてアピールしよう!

バンド分けがあることで「出会いたい人に、出会える。」新感覚のアミューズメントカフェを目指します。



また今回の目玉として、日本初上陸となる『 POP DARTS 』を採用しました。ゲームプレイを強化した今までのダーツよりもエキサイティングになること間違いなしです。

他にも、世界で大人気のe-sportsのスポットとしても使えます。

e-sportsは、良くも悪くも過去に類を見ないほど日本国内で取り沙汰されている現状で、e-sportsにもいろいろあり、「プロゲーマー用」「海外では高額な賞金がでている」など噂されています。

まだ経験したことがない方も、ここでは実際にプレイすることができ、他の人のプレーを見るだけも楽しいので、新しいアクティビティの1つになります。

今後はゲームイベントを開催していきますので、夜が待ち遠しい日が続くでしょう。 また、大画面のスクリーンもありますので、サッカーなどのスポーツ大会をここで一緒に盛り上がることができます。

このようなエキサイティングな場所だからこそ、イベント企画をしている方からは貸し切りイベントのご相談も頂いております。結婚式の二次会として、お誕生日会としても使って頂けるので、これから名古屋の新しい人気スポットになること間違いなしです。

今回は初お披露目となりますので、3/30Fri・3/31Satは、なんと入場料無料となっております。お友達をお誘いの上、足を運んで頂ければ幸いです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン