企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」とWIZYのコラボ第3弾!~BRAHMAN × 映画「あゝ、荒野」× INSPIRITコラボのファイトショーツを数量限定販売!~

(2017/10/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社レコチョク

タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」とWIZYのコラボ第3弾!~BRAHMAN × 映画「あゝ、荒野」× INSPIRITコラボのファイトショーツを数量限定販売!~

株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)が運営する共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」では、2017年10月7日(土)正午より、タワーレコード株式会社のコーポレートボイス「NO MUSIC, NO LIFE.」企画とのコラボレーションによるプロジェクトを始動しました。【STUDIO The FACTORY by NMNL】と名付けられた本プロジェクトの第3弾としてBRAHMANが登場します。 (https://wizy.jp/special/studiothefactory/)



【STUDIO The FACTORY by NMNL】は、タワーレコードのコーポレイトボイス「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター企画に出演するアーティストたちが、都内某所の架空のスタジオ「The FACTORY」に集結。スタジオでの雑談中に遊び心から生まれたようなプロダクツを紹介する、というコンセプトでスタートした企画です。このコンセプトに共感したアーティストと共に、趣味やこだわりの強い商品を制作し、WIZYで数量限定販売するプロジェクトです。




今回のプロジェクトは、BRAHMANが寺山修司の唯一の長編小説「あゝ、荒野」の映画化(2017年10月7日公開)に伴い主題歌を担当、その楽曲「今夜」のミュージックビデオの中で、フロントマンのTOSHI-LOW(Vo.)が映画のイメージと連動し、ボクシングシーンに挑んでいることからスタート。


映画とミュージックビデオのイメージを踏襲し、ボクシングの本格的な競技用のファイトショーツ(限定10枚)と、セコンドパンツ(限定100枚)をBRAHMANロゴ入りの仕様で制作・販売いたします。
一つひとつ手作りで制作される競技用のファイトショーツはミュージックビデオでTOSHI-LOWが着用しているプロトタイプをそのまま再現。また、セコンドパンツは、軽いアップ運動やフィットネス、ランニング、もちろんライブ会場でも使用できるメッシュのイージーパンツです。多くの格闘家のサポートも実際に行っているINSPIRITが制作します。貴重な機会、ぜひ、WIZYサイトをご覧ください。

BRAHMAN 「今夜」ミュージックビデオ   




【STUDIO The FACTORY by NMNL】 BRAHMAN × 映画「あゝ、荒野」× INSPIRIT コラボプロジェクト
■プロジェクト期間:2017年10月7日(土)正午~2017年11月6日(月)23:59
ファイトショーツ
■プロジェクトURL:(https://wizy.jp/project/50/
■プロジェクトアイテムについて


      アイテム名       販売価格(税込・送料込)


BRAHMAN×INSPIRIT×NMNL ファイトショーツ(NMNLポストカード付き)】  43,200円
・サイズ:ワンサイズ(TOSHI-LOWがミュージックビデオ撮影で着用しているプロトタイプと同サイズ)
・NMNLポストカード
※数量限定10個

セコンドパンツ


【BRAHMAN×INSPIRIT×NMNL セコンドパンツ(NMNLポストカード付き)】  各サイズ 5,940円
・サイズ:
【XS】数量限定10個、【S】数量限定15個、【M】数量限定30個、【L】数量限定30個、【XL】数量限定15個
・NMNLポストカード

※サポートには、クラブレコチョク会員登録/ログインが必要です。
 各アイテムはすべての手続きを完了された方から先着順での受付となります。
※商品の各サイズ詳細はWIZYサイトにてご確認ください。
※配送時期は11月下旬頃を予定しています。
※その他詳細は、WIZYプロジェクトサイトをご覧ください。(https://wizy.jp/project/50/

【WIZY(ウィジー)について】
WIZYは、アーティストが実現したい、メッセージ性やクリエイティブ性の高い企画を、そのアイデアに共感・サポートしたファンと共にカタチにする、音楽分野に特化した共創・体験型プラットフォームです。アーティストとファンの“想い”をつなぎ、その実現をサポートしていきます。WIZYという名称は「With You」をもとにした造語です。
株式会社レコチョクがプラットフォームを提供、潜在的なアーティストファンへのアプローチや、アーティストとの結びつきをさらに深められるような感動体験の創出をお手伝いいたします。
■オフィシャルサイトURL: https://wizy.jp/


※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン