企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【巡りダイエット】20,000人がやせた!久式リンパマッサージの最新刊!5/25発売

(2018/5/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社 宝島社

【巡りダイエット】20,000人がやせた!久式リンパマッサージの最新刊!5/25発売


『やせたいところから最速でやせる! 久式リンパマッサージ』(宝島社)

ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、 ボディメンテナンスセラピスト・美脚トレーナーの久優子(ひさし ゆうこ)による最新作『やせたいところから最速でやせる! 久式リンパマッサージ』を2018年5月25日に発売します。


著者・久 優子

著者の久優子さんは、足首を回すことでリンパの巡りをよくし、マイナス20kgのダイエットに成功した経験をもつボディメンテナンスセラピスト・美脚トレーナーで、完全紹介制ボディメンテナンスサロン「美・Conscious ~カラダ職人~」を経営しています。
出産並みに痛い!? 久さんのマッサージを マンガでレポート!


ホリスティック医学を学んだ後、予防医学健康美協会・日本リンパセラピスト協会・日本痩身医学協会で認定を受け、講師としても活動。医療現場で用いられるリンパマッサージをベースに、人体解剖学など様々な分野での研究を重ね、ボディラインを整えることはもちろん、やせたいところからやせる即効性のある「久式リンパマッサージ」を考案しました。


本書は、関節をゆるめ、老廃物の「滞り」を解消し、全身のリンパ・血液の巡りをよくすることで誰でも確実に美しくやせられる方法を、女性がやせたい3大パーツ「脚」「おなか」「顔」にしぼって丁寧に解説。久先生のサロンでしか受けられないリンパマッサージ法を収録しています。
さらに、「巡る身体」を手に入れるためのやせスイッチをオンにするマインドの作り方や、「便秘の日」「眠れない日」「冷えがひどい日」などの“プチ不調”を解消できるエクササイズも収録。心身ともに美しくなるためのメソッドを伝授する一冊です。
※日本ABC協会 雑誌発行社レポート2017年下半期(7~12月)より




美しくなりたい!スタイルがよくなりたい!は女性なら誰しも思い、願うこと。
コンプレックスのかたまりだった私が美容やダイエットについて
語れるようになったのもすべてダイエットの成功にあります。
人生をも変えるダイエットこそ「久式リンパマッサージ」です!!
ー久 優子



久 優子(ひさし ゆうこ)
1974年生まれ。脚のパーツモデルを経て、ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。予防医学健康美協会・日本リンパセラピスト協会・日本痩身医学協会で認定を受け講師としても活動。マイナス20kgのダイエットに成功した経験を生かし、「足首」のケアをもとに「足首から関節を
柔らかくすることから身体を整える」美メソッドを考案。サロンは開業当時から完全紹介制で、美脚作りはもちろん、身体のバランスを整える駆け込みサロンとして有名人のファンも多い。


*****


「滞り」=「むくみ」解消でマイナス3kg!?
「久式リンパマッサージ」の秘密!


「久式リンパマッサージ」とは?

ホリスティック医学・予防医学・リンパセラピスト、リンパ・ジョイント(関節)ケアの講師としても活動している経験から確立した、独自のマッサージメソッド。リンパの流れ、関節のメンテナンス、血液や気の流れなどの調整を行って全身のバランスを整え、代謝のよい、免疫力の高い身体を作ります。

関節をゆるめるとやせる!?関節ケアの効果!

足首まわし
リンパの流れをよくするためには、関節のケアが効果的!
関節は体内に約260箇所あり、「押し」ながら回したり、動かしたりすることでゆるめることがカンタンにできるのです。関節がゆるむとリンパや血液の流れが促進され、老廃物や毒素を排出!「太る原因」の「むくみ」がとれて3kgぐらい即やせすることも!



やればやるほど食べても太らない身体になる?


リンパマッサージをすることで身体の歪みがなくなり、バランスのよい、代謝のよい身体に変化!
運動と食事制限でやせるなんてもう古い!代謝を上げて、好きなものを食べることでストレスをためない、やせやすく、一生太らない身体に!
大切なのは一生続けられること=ダイエットという意識です。

矢沢の前で即全裸!?久さんの美のモチベーション!

実は私の父はミス・インターナショナル世界大会の企画運営を行っていました。そんな父から「女性の美しさ」についてよく聞いていた私が、半年で15kgのダイエットに成功したときにはとてもうれしく、半面リバウンドするのがとても怖かったのを憶えています。
それから結婚・妊娠・出産を経験した私が、20数年「ボディライン」を保っていられる理由は、矢沢永吉が大好きで、出会ったらいつでも裸になれる自信を持ちたいと思っているから。(妄想かもしれませんが)自分の中で目標を持つことも重要です!


『やせたいところから最速でやせる! 久式リンパマッサージ』(宝島社)

『やせたいところから最速でやせる!
久式リンパマッサージ』
2018年5月25日 発売
定価:本体1200円(+税)


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン