企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

デンマーク発ライフスタイルブランド『SKANDINAVISK(スカンジナビスク)』ハンドケアシリーズの販売開始

(2018/9/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ステキ・インターナショナル株式会社

デンマーク発ライフスタイルブランド『SKANDINAVISK(スカンジナビスク)』ハンドケアシリーズの販売開始

世界の「ステキ」な商品を輸入販売するステキ・インターナショナル株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役:島影将)は、『SKANDINAVISK(本社:デンマーク・コペンハーゲン)』のハンドケアコレクションを日本総代理店として販売開始いたしました(http://steki.in/skd.html)。




『SKANDINAVISK(スカンジナビスク)』は、2013年に創業されたライフスタイルブランドです。
リードディフューザー 、キャンドルのルームフレグランスに加え、ハンドケアコレクションが新たに登場しました。
ハンドケアコレクションの特徴は以下の通りです。


北欧の厳しい冬の寒さや乾燥から手肌を守るハンドケアアイテム。
内容物、容器、デザインいずれも「MADE IN 北欧」。
香りのラインナップは、オリジナルコレクションで人気の5種類よりセレクト。


ハンドケアコレクション

ハンドクリーム
乾燥が気になる時に。油分を補いしっかりと手肌を保護するハンドクリームです。
アロエベラやアーモンドオイル、シアバターをベースとした植物由来の成分配合。

価格:2,500円(+税)
内容量:75mL
香り:全5種類


ハンドローション


水分を補いたい時に。しっとりと手肌を保護するハンドローションです。
アロエベラやアプリコットオイル、シアバターをベースとした植物由来の成分配合。

価格:3,000円(+税)
内容量:300mL
香り:全5種類


ハンドウォッシュ
優しく洗い流したい時に。手肌にうるおいを与える保湿力のあるハンドウォッシュです。


価格:2,700円(+税)
内容量:300mL
香り:全5種類


ナチュラルソープ
すっきりと洗い流したい時に。パーム油をベースにきめ細かい泡で手肌をしっかり洗浄する固形タイプの石鹸です。

価格:1,200円(+税)
内容量:100g
香り:全5種類


フレグランスリスト








SKANDINAVISK(スカンジナビスク)について

2人のイギリス人男性ショーンとゲリーにより創業されたSKANDINAVISK。同じ英国出身だが別々の人生を歩んできた2人が、それぞれに美しい北欧女性と恋に落ち、偶然にも同じ2002年にこのスカンジナビアの地にやってきました。2012年に運命的な出会いを果たした2人は、お互いの似たような生い立ちに親近感を覚え、また、15年間におよぶ北欧での生活からインスピレーションを得た事業プランに意気投合。こうして2人は北欧の自然と暮らしをテーマとしたフレグランスブランドの共同経営者として、2013年2月にSKANDINAVISKをデビューさせました。




スカンジナビアの魅力

(1)大自然の宝庫、北欧



数万とも数十万とも言われる無数の島と湖。延々と続く針葉樹の森林。氷河が創り出した数多くの奇妙な地形、フィヨルド。そこには氷河で削り取られ、そして運ばれてきた多くの養分が積滞していることから、フルーツやベリーが多く栽培されています。少し足を伸ばせば、そこは北極圏。オーロラを見るために多くの観光客が訪れます。

この美しい大自然とは裏腹に、短い白夜の夏と、暗く長い極夜の冬、そして氷点下が続く極寒の気候。これもまたスカンジナビアの魅力の一部でもあります。




(2)Hygge(ヒュッゲ)とは




扉の外は極寒の荒野。そんな現実を忘れて、暖炉の傍らで家族や気の合う仲間とテーブルを囲み、暖かい飲み物を飲みながら穏やかに過ごすひととき。そして、大切な人とキャンドルの揺らめく炎を見ながら、一日の喧騒を忘れて心静かに過ごすひととき。

日常生活にあるこのようなちょっとした幸せの瞬間を、家族や仲間とともに心から感謝できる生き方。厳しい自然環境に囲まれている北欧だからでこそ、その地を生き抜く術として育まれてきたこのライフスタイル、これがHYGGEなのです。


商品ラインナップ

オリジナルコレクション

北欧の特徴である美しく、時には厳しさも見せる大自然と、そこを生き抜く人々の暮らしぶりを表現したコレクション。2013年のデビュー当時から広く愛用されているロングセラーです。

コペンハーゲンの本社でデザインされたカラフルなパッケージは、森林、海、家、国旗をはじめとする北欧のシンボルマークがあしらわれています。奥深い香りは、スカンジナビアの自然と暮らしを繊細かつ上品に表現しています。




主要販売店舗
伊勢丹新宿店(地下2階ビューティアポセカリー)、エブリデイバイコレックス、銀座三越(7階バス&リラックス)、シップスデイズ、テネリータ、トゥモローランド、BeautyPassport(通販サイト)[ http://www.b-pass.jp/brand_056.html ]、等で展開。
(店舗により取扱いのアイテム、展開時期は異なります。または在庫切れの場合がございます。)





通販サイト
以下URLより、商品をご購入いただけます。
http://www.b-pass.jp/brand_056.html


参考資料(プレスリリース)
以下URLより、PDF( 314KB)をご覧いただけます。
http://steki.in./common/file/20180906_release_SKANDINAVISK_launch


会社概要
ステキ・インターナショナル株式会社
所在地 : 東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル
代表  : 代表取締役 島影 将(しまかげ かつし)
事業内容: 世界の「ステキ」な商品の輸入販売業務
URL  : http://steki.in
Facebook:https://www.facebook.com/steki.intl/
Instagram:https://www.instagram.com/steki.in/
Twitter :https://twitter.com/steki_in


お問い合わせ先
ステキ・インターナショナル株式会社
担当:谷 明希子
TEL:03-6427-2577
Fax:03-6427-2588
Email:pr@steki.in

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン