企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

VERBALがクリエイティブ・ディレクターを務めるバスケットボール カルチャー プロジェクト RUN THE FLOORが、プレイヤー向けの新コレクションを発表!

(2018/10/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

VERBALがクリエイティブ・ディレクターを務めるバスケットボール カルチャー プロジェクト RUN THE FLOORが、プレイヤー向けの新コレクションを発表!

待望のバスケットボール・プレイヤーに向けたスポーツウェアコレクション 「ON THE COURT Collection」のラインナップを発表

VERBAL(m-flo/PKCZ(R)/HONEST BOYZ(R))がクリエイティブ・ディレクターを務め、バスケットボールの新たなカルチャー発信を目的に発足したB.LEAGUEオフィシャル・プロジェクト「 RUN THE FLOOR」。 バスケットボール プレイヤーに向けたスポーツウェアの新コレクション「ON THE COURT Collection」をスタートさせた。


左から、ザック・バランスキー 選手(アルバルク東京)、並里 成 選手(琉球ゴールデンキングス)、満田 丈太郎 選手(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)

 バスケットボールのプロリーグ「B.LEAGUE」のオフィシャル・カルチャーブランドとしてミュージック、ファッション、エンタテインメントなど様々な分野からB.LEAGUEのサポートを目的に、2017年12月に立ち上げられた「RUN THE FLOOR」。2018-19 シーズン開幕タイミングに合わせ、プレイヤーやバスケ愛好者に対してより近いスタンスに立ってデザインされた新コレクション「ON THE COURT Collection」を展開することが発表された。
 
 待望のプレイヤー向けのラインとなる今回の新コレクションは、吸水速乾性、紫外線カット機能を備えた高性能ドライメッシュ生地を使用した商品がラインナップ。クリエイティブ・ディレクターを務めるVERBAL(m-flo/PKCZ(R)/HONEST BOYZ(R))が監修し、シンプルながら高いファッション性とプレイヤー視点に立った機能とデザインは、コート上で目を引くこととなることはもちろん、タウンユースとしても想定されたデザイン展開となっている。
 
 B.LEAGUEオフィシャル・カルチャーブランド、そしてプレイヤーにより近いラインナップということもあり、今コレクションのメインビジュアルには現役B.LEAGUE選手である、ザック・バランスキー選手(アルバルク東京)、並里 成 選手(琉球ゴールデンキングス)、満田 丈太郎 選手(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)の3選手が登場し、その高い機能性の訴求に一役買うこととなった。11月以降には、バスケットボールパンツやロングTシャツなど、順次新アイテムも追加されてゆく予定で、今後の展開に是非ご注目願いたい。



   
【ON THE COURT Collection】
 発売日:2018年10月6日 12時より販売開始SPIDER RIM


Semicircular


The Charity Stripe


・Dry Mesh Tee “SPIDER RIM”  3,800円(税込) 
COLOR:Black/White/Blue/Red

・Dry Mesh Tee “Semicircular”  3,800円(税込)
COLOR:Black/White/Blue

・Dry Mesh Tee “The Charity Stripe”  3,800円(税込)
COLOR:Black/White/Blue


販路:RUN THE FLOOR ON LINE SHOP / Bリーグ公式オンラインショップ / バスケットボールショップms-tokyo 他にて販売

商品URL:
“SPIDER RIM”    https://shop.runthefloor.jp/products/detail.php?product_id=52

“The Charity Stripe” https://shop.runthefloor.jp/products/detail.php?product_id=53

“Semicircular”    https://shop.runthefloor.jp/products/detail.php?product_id=54


【RUN THE FLOORとは】
日本のプロバスケットボールリーグであるB.LEAGUEを、ミュージック、ファッション、エンタテインメントの側面からサポートするB.LEAGUEオフィシャル・カルチャーブランドとしてRUN THE FLOORは2017年に発足。
クリエイティブ・ディレクター VERBAL(m-flo/PKCZ(R)/HONEST BOYZ(R))を中心に、B.LEAGUEがミッションに掲げる「エンタテインメント性の追求」を更に高めるとともに、日本ならではの新しいバスケットボール・カルチャーを発信している。

Official HP URL:https://www.runthefloor.jp
Official Instagram:@runthefloor.official
Official Twitter:@RUN_THE_FLOOR


【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ A&Rルーム
今泉 秀一郎

mail:shuichiro.imaizumi@sonymusic.co.jp
tel:03-3515-5528
mobile:080-5903-5292

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン