企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

世界初!!トイレでもお尻を泡で洗う時代へ「ももあわわ」新登場。

(2018/12/10)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社Hundred Innovation

世界初!!トイレでもお尻を泡で洗う時代へ「ももあわわ」新登場。

クラウドファンディングで総額1,000万円以上集めた期待の商品が発売開始!

(株)ハンドレッドイノベーションが開発した、お尻専用ソープがamazonで販売開始しました。https://www.amazon.co.jp/dp/B07JVGPMLY


トイレ使用後にお尻を泡で洗う新発想!!


トイレの後、手はしっかり泡で洗うのにお尻はなぜ泡で洗わないのか?
お尻のほうが汚れているはずなのに……
そんな疑問から、ももあわわは誕生しました!


トイレットペーパーとトイレ用シャワーだけでは落とせない
汚れを泡ならしっかり落とします!


比べてみるとここまで違う汚れの落ち具合!



なぜトイレ用シャワーは使われないのか?



実は半数以上の方がトイレ用シャワーを利用していません。


ももあわわなら、誰が使っているかわからない汚いシャワーノズルを使わなくてすむため衛生的です。
携帯用として重さを気にする必要なく、掃除などの手間もありません。


ももあわわは選べる2タイプ




ももあわわ「家置き用タイプ」の利用シーン

家族みんなで使える


大人から赤ちゃんまで使える肌に優しい安心設計。老若男女問わず、ご家族みんなでお使い下さい。
水で洗うよりさらに効果的に汚れを落とせるため、トイレ用シャワーがない家庭でも大活躍します。
一家に一本ももあわわ。


赤ちゃんのオムツ替え


ウェットシートだけでは取りきれない汚れを泡なら優しく拭き取ることができます。おむつの中を清潔に保ち、嫌なニオイやおむつかぶれを防ぎます。赤ちゃんの肌に合わせた弱酸性設計なので肌トラブルもなく安心してご利用いただけます。


ご年配の方の介護


お風呂に毎日入れない場合でも、ももあわわの良い香りで嫌なニオイが気にならなくなります。ご年配の方もおむつ替えの時に泡で洗ってもらえるとスッキリするので、清々しい毎日を送れるようになります。


痔や敏感肌にお悩みの方


お尻はデリケートな部分なので拭きすぎると痛くなってしまうことがあります。優しい泡なら摩擦を軽減し、お肌を守ります。さらに泡で洗うことで清潔さを保ち痔を予防します。


ももあわわ「携帯用タイプ」の利用シーン

外出時のトイレ


駅などの公共施設のトイレ用シャワーは誰が使ったかわからないため躊躇してしまう。ももあわわの泡で洗えば汚れをしっかり落とせるのでトイレ用シャワーは不要です。持ち運びしやすいサイズ、男女問わず携帯しやすいデザインにこだわりました。


好きな人とのデート


男女問わず、一番異性に求めるものは清潔感です。見えない部分のエチケットをしっかりすることで、あなたの魅力がさらに輝きます。大切なデートの時にはももあわわ。


海外旅行


海外の街や景色は綺麗でも、トイレ事情は別。トイレが汚い、トイレ用シャワーがないなど、トイレ先進国の日本に慣れきっていると悪い意味でギャップを受ける面も少なくありません。いつでもキレイな最高の思い出を作る上で、ももあわわは旅行でも手放せない頼りになるパートナーです。


キャンプなどのアウトドア


キャンプ場の中には入浴施設がついてないことも多いため、お風呂に入ることができずデリケートゾーンが不衛生になりやすい。簡易的なお風呂代わりにすることもできます。


ももあわわは肌と同じ弱酸性


通常のボディーソープは肌に負担があるアルカリ性のため、肌トラブルや臭いの原因になります 。ももあわわならバリア機能を壊さず潤い成分は残したまま汚れを取り除きます。キメ細かい泡で、やさしく洗い上げることにより、不快なニオイの元を取り除きます。


「消臭」「美白」「抗炎症」の有効成分配合





原材料と泡へのこだわり


赤ちゃんや家族みんなで使えるよう水や原材料の細部にまで徹底的にこだわりました。女性が使用した際のしみるなどの刺激を無くすため、自然な植物由来の界面活性剤にしております。

赤ちゃんにも使えるように「水」に含まれる固形物や塩類はもちろん、有機物、金属イオン、雑菌などの不純物を極限まで除去した『極めて純度の高い水』にしております。また不純物が限りなく少ないので、肌に良い成分を引き出します。


ももあわわの使い方



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン