企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【冬の乾燥による肌荒れやシワが気になる人必見】プラセンタ原液が新発売!

(2018/12/13)

カテゴリ:調査レポート

リリース発行企業:佳秀工業株式会社

【冬の乾燥による肌荒れやシワが気になる人必見】プラセンタ原液が新発売!

基礎化粧品ブランドGENPRESS(ジェンプレス)から「ハリ、ツヤ、潤い」を与える“本物”のプラセンタを使用した原液美容液が新発売されました。

基礎化粧品ブランドGENPRESS(ジェンプレス)から【天使のおまもりプラセンタ原液】が2018年12月13日(木)より発売されました。 「ハリ、ツヤ、潤い」をサポートする「バージンプラセンタ(R)」100%の原液美容液です。 そこで、GENPRESS(ジェンプレス)を運営するプラセンタ原液メーカーの佳秀工業株式会社が、30代~50代の女性を対象に、お肌のケアに関する実態を調査しました。


【調査概要:冬の乾燥に悩み、しわが気になる30代以上の女性に関する意識調査】
■調査日   :2018年11月21日(水)~2018年11月22日(木)
■調査方法  :インターネット調査
■調査人数  :1,382人
■調査対象  :全国30代~50代の女性
■モニター提供先:ゼネラルリサーチ




徹底した衛生管理のもとで得られた「国産プラセンタ」のみを使用。

先端技術を結集した独自製法で抽出・精製。「品質」「お肌への優しさ」「効果への喜び」にこだわり、試行錯誤を重ねることで、“本物”のプラセンタ「バージンプラセンタ(R)」を造り上げることができました。
余計なものは一切配合せずに造った「バージンプラセンタ(R)」100%の原液美容液。

翌朝のハリ・ツヤ・潤いはもちろん、加齢による毛穴の悩みまでお肌の美しさをトータルでサポート。
年齢を重ねたお肌を、しっとりと艶やかで弾むような素肌へと導きます。
“本物”のプラセンタを、ぜひあなたのお肌でご実感ください。

【天使のおまもりプラセンタ原液】
・通常価格5,400円(税込)
・商品URL:https://lp.genpress-japan.com/placenta_us/lp001/



気になる乾燥に対するケアの方法





冬は空気の乾燥に加えて、暖房によりさらに乾燥する季節です。そこで、「空気が乾燥することで、心配になることはありますか?」と質問した結果、8割以上の女性が「はい」と回答しました。
また、乾燥することによる心配ごとは、「肌荒れ」が46.0%となり、次いで「シワの増加」32.7、「唇の荒れ」17.3%、「フケの発生」2.8%と続きます。

私たちの肌には、皮膚を守りなめらかにしっとり保ってくれるバリア機能があり、バリア機能には大きく分けて以下の2つの役割があります。

1.外的な刺激、異物の侵入を防ぐ役割
2.お肌の水分を保持する役割

とくにこの時期は湿度も低く、空気が乾燥しているため、お肌のバリア機能が低下しています。キメも乱れ、角質層がめくれることでカサカサにみえたり、さらに悪化すると粉を吹いたようになります。バリア機能が低下したお肌は敏感で、少しの刺激でも過剰に反応することがあります。

このようなお肌のお悩みを解消するために、多くの方は保湿成分入りの化粧水、乳液、美容液、オールインワンクリームなどを使用することでしょう。

乾燥対策の秘訣は洗顔後の保湿にあります。

洗顔後は、お肌の水分を保つ働きをするNMF(天然保湿因子)が流れ出すため、乾燥が進みます。いかに素早く保湿をするかが重要なポイントとなります。

そこで、注目されている保湿成分について質問しました。


注目されている保湿成分





今注目されている保湿成分はヒアルロン酸が最も多く占め、コラーゲン、プラセンタと続いています。しかし、3位にランクインしたプラセンタにはヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進する作用があるという報告があり、乾燥から守ってくれる抜群の保湿成分です。


注目の成分プラセンタ!どこまで知っていますか?





エイジングケアにおいて今注目を集めているのは「プラセンタ」であり、聞いたことがある女性は9割以上と、認知度は抜群でしょう。
しかし、その効果を知っている方は半分以下となり、認知度が高いわりに効果はまだ浸透はしていないといえます。
加齢によるお肌のコラーゲンの減少による乾燥やシワの増加、蓄積された紫外線や日光によるダメージでシミやくすみによるお悩みが多くなることでしょう。
プラセンタはそんなお悩みを解消し、健やかなお肌生活を送ることに期待できます。


GENPRESS





独自製法でバージンプラセンタを使用した製品を多く取り扱うGENPRESSは、高品質で安心・安全な製品をお客様にお届けします。
まずはお客様が笑顔になれるようにお客様の持つ力を引き出すお手伝いをし、私たちにできることを常に考え、取組み続けます。

◎GENPRESS『天使のおまもりプラセンタ原液』:https://lp.genpress-japan.com/placenta_us/lp001/
◎TEL:0120-102-189(平日9:00~17:00)
◎お問い合わせ:https://lp.genpress-japan.com/placenta_us/lp001/



佳秀工業株式会社が目指すもの




佳秀工業株式会社は50年にわたり磨き上げたノウハウと最先端の加工技術で新幹線、航空機、医療機器などの部品をつくっているモノづくりのスペシャリスト集団。 さらに、技術開発力を生かしてバイオ産業にも進出している。大学や研究機関との共同研究の成果により、美容健康素材プラセンタを安心安全な状態で高濃度に抽出する独自の製造プロセスを作り上げることに成功し、業界トップクラスの製造管理体制を構築した。 今後も生活の質の向上に貢献することを目指して、佳秀工業株式会社の製品は日々増え続けている。

【佳秀工業株式会社】
●佳秀工業株式会社:https://kasyu-kogyo.com/
●GENPRESS:https://www.genpress-japan.com/
●TEL:0120-102-189
●お問い合わせ:https://cart.genpress-japan.com/contact/index

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン