企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2018AWコレクション第5弾を発表

(2018/12/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社エヴァー・グリーン

ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2018AWコレクション第5弾を発表

「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、 ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩埼充弘)。 ブランドの2018AWコレクション第5弾を発表。 さらに冬本番、アウターを中心にブランドの世界観がぎっしり詰まった、12月のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。






2018年のコレクションテーマは『BUILD OWN ROOTS』


振り向けばルーツがある
前にはまだ何もない

何を想い、何を見据え、どの道を行くのか?
歩んで来た道と歩んで行く道

どこを歩くかは自分で決める
進んだ道が俺たちのルーツだ



LOOK BOOK 12月号より抜粋

今回のLOOK BOOKはK-1選手とのコラボアイテムや来店イベントの様子も掲載しております。
※LOOK BOOK 12月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
https://bit.ly/2SQaiT9







※LOOK BOOK 12月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
https://bit.ly/2SQaiT9


白い大理石の世界、未来心の丘で撮影



今回の撮影は、「まるでギリシャのよう!」とSNSでも話題の未来心の丘で行いました。
未来心の丘は、広島県尾道市・生口島にある耕三寺の敷地内にあり、イタリア産の大理石で彫刻家の杭谷一東さんが制作された大理石庭園です。
一面白い大理石で埋め尽くされた白い世界が広がった風景は、確かにギリシャのサントリーニ島を思わせるような出で立ちでした。
今回の撮影も事前の許可を得て行っています。

DIVINER(ディバイナー)とは



メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。

また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。



ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」





DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。



オンラインストア





【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/

自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。



会社概要





‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。

株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/


【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。

■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。

■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン