企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

2019年 新たなブランドメッセージを策定 新ブランドキャラクターに「中村勘九郎氏」

(2019/1/4)

カテゴリ:その他

リリース発行企業:野村不動産ホールディングス株式会社

2019年 新たなブランドメッセージを策定 新ブランドキャラクターに「中村勘九郎氏」

~いい人生を、確かな人と。~

野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、新たなブランドメッセージを策定いたしました。さらに、2019年1月1日より、新ブランドキャラクターとして歌舞伎俳優の「中村勘九郎氏」を起用し、今後様々な場面で展開してまいりますので、お知らせいたします。


当社は、1999年6月に不動産流通業界においていち早くインターネットの活用を標榜し不動産情報サイト「ノムコム」を立ち上げ、お客様に充実した情報をお届けしてまいりました。また2013年10月には、流通事業におけるサービスブランド「野村の仲介+(PLUS)」を立ち上げ、約5年にわたり、お客様の想いに寄り添い、「あの人に、頼んでよかった。」と感じていただけるサービスを提供してまいりました。

そしてこの度、2019年1月1日(火)より、中村勘九郎氏を新ブランドキャラクターとして起用し、新しいブランドメッセージ『いい人生を、確かな人と。』を掲げ、新たなブランディングを展開してまいります。ブランドメッセージ『いい人生を、確かな人と。』には、“不動産売買仲介のプロとして、今まで以上にお客様一人ひとりの想いに寄り添いながら、より良いサービスを提供することで、お客様に信頼され長く喜んでいただきたい”という当社の想いを込めております。


当社は今後も、インターネットの不動産情報サイト「ノムコム」と、店舗・人の「野村の仲介+(PLUS)」の2つのブランドを両輪とし、お客様に対して質の高いサービスを提供し続けることで、ナンバーワンブランドを目指してまいります。


【当社のブランド戦略】



【ブランドメッセージ】



【新CM】
1月6日(日)よりYou tubeにて放映。



【新聞紙面広告】
1月5日(土) 日本経済新聞(東京本社版、大阪本社版、名古屋版)に掲載。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン