企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

《 MAISON DE REEFUR 》がパリの注目ブランド『アメリ・ピシャール』とコラボレーション!第2弾となるアイコニックなクロコダイルモチーフのバッグを発売。

(2019/1/26)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社JUN

《 MAISON DE REEFUR 》がパリの注目ブランド『アメリ・ピシャール』とコラボレーション!第2弾となるアイコニックなクロコダイルモチーフのバッグを発売。

大好評だった2018年夏の第一弾に続き、第二弾としてAmelie Pichardのアイコン的存在であるクロコダイルモチーフがデザインされたバッグを発売します。


≪概要≫
===================================
《 MAISON DE REEFUR 》がパリの注目ブランド『アメリ・ピシャール』とコラボレーション!第2弾となるアイコニックなクロコダイルモチーフのバッグを発売。
◇展開日:2019年1月25日(金)~
◇展開店舗: MAISON DE REEFUR 代官山本店・MAISON DE REEFUR タカシマヤゲートタワーモール店・MAISON DE REEFUR OFFICIAL WEB SHOP・ZOZOTOWN
OFFICIAL WEB SHOP:https://www.maisondereefur.com/webshop/
Instagram:https://www.instagram.com/maisondereefur/
Facebook:https://www.facebook.com/maisondereefur/
===================================

パリ発のシューズ&バッグブランド『Amelie Pichard(アメリ・ピシャール)』と、『MAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)』がコラボレーション。

大好評だった2018年夏の第一弾に続き、第二弾としてAmelie Pichardのアイコン的存在であるクロコダイルモチーフがデザインされたバッグを発売します。

Amelie Pichardは世界観をとても大切にしているブランドで、今回のコラボレーションも希少価値が高いシリーズとなります。

MAISON DE REEFURのトータルプロデューサーである梨花(りんか)自身が、現地・パリにてアメリ・ピシャール氏と打ち合わせを重ね、素材選びからこだわりぬいたスペシャルなアイテムです。

- Special Collaboration Items -


■ ABAG patent glitter グリッターレザー(ダークブルー) 本体価格:90,000yen(+ t ax)
■ ABAG patent glitter グリッターレザー(ダークブラウン) 本体価格:90,000yen(+ tax)
■ ABAG patent patchwork glitter グリッターレザー(パッチワーク) 本体価格:110,000yen(+ tax)
■ ABAG eel patchwork イールスキン(パッチワーク) 本体価格:110,000yen(+ tax) ※イールスキンとは、ヨーロッパウナギ(うなぎ革)のこと
商品詳細はこちら→https://www.maisondereefur.com/webshop/goods?fic=ameliepichard

【展開店舗】
MAISON DE REEFUR 代官山本店
MAISON DE REEFUR タカシヤマ ゲートタワーモール店
MAISON DE REEFUR OFFICIAL WEB SHOP
MAISON DE REEFUR ZOZOTOWN店

【Amelie Pichard(アメリ・ピシャール)】

2011年にアメリ・ピシャールによって立ち上げられたパリのシューズ&バッグブランド。クラシックながらも遊び心のあるデザインでパリジェンヌの心を掴んでいる。

カラフルでインパクトあるデザインが特徴的で、ベーシックなデザインをベースにヴィンテージやカジュアル、フェミニンなど様々な要素を含んだアイテムを提案している。

グラマラスだけどタイムレス、フェミニンだけど心地よい魅力に溢れたブランドで、近年ではパリファッション業界での評価も高い。


【MAISON DE REEFUR (メゾン ド リーファー) 】

2012年4月に1号店となる代官山店がオープン。
モデル・梨花(りんか)がトータルプロデューサーを務める、彼女自身が体現する女性像や伝えたい美しい生活の在り方、「大人を楽しむ」というシンプルだけど誠実なメッセージを感じるライフスタイルショップ。

オリジナル雑貨をはじめ、インテリアやコスメ、世界中からセレクトしたインポートアイテムを展開。
2017年に、スタイリスト・風間ゆみえがディレクションするギフトサロン『La Boutique Fantasque (ラ ブティック ファンタスク) 』を、2018年9月に“日常を気持ちよく生きたい”をコンセプトにした新ライン『M』がスタート。カフェ事業『GLOUGLOU REEFUR ( グルグル リーファー)』も展開している。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

例題練習で身につく 技術士第二次試験「機械部門」論文の書き方

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン