企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

リスパ印西「バレンタイン限定~365本の薔薇スパ~」イベント開催

(2019/2/8)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:株式会社ボディワークホールディングス

リスパ印西「バレンタイン限定~365本の薔薇スパ~」イベント開催

365本の薔薇を浮かべて~リスパの薔薇スパ~「あなたが毎日恋しい」

2月14日バレンタイン限定!リスパ印西では、愛と美の象徴として女性から高い人気を誇る薔薇を浴槽に浮かべる“薔薇スパ”を実施!カップルはもちろん、ご友人同士や親子で、またお一人の方も誰かに想いをめぐらす時間を提供致します。


 株式会社ボディワークホールディングス(代表取締役:清水秀文、住所:東京都港区)は、「人々が心身ともに健康で元気に暮らすことができる社会づくりのための事業」に取り組んでいますが、中核事業として“ココロとカラダをリセットする”をテーマにした「ラフィネ」をはじめとするリラクゼーションスペースや温浴事業を展開しています。

 このたび千葉県印西市の温浴施設「リスパ印西」(運営:株式会社リバース東京、本社:東京都港区赤坂1-1-14)では、2月14日のバレンタイン限定でオシャレな憩いの足湯スペースとして人気の“ガーデンフットスパ”において【365本の本物の薔薇を浮かべる】キャンペーンを実施致します。

 愛と美の象徴として女性から高い人気を誇る薔薇を浴槽に浮かべる“薔薇風呂”は、豪華で貴重な入浴体験として、海外のスパやエステなどで古くから親しまれてきました。色や本数によってさまざまな花言葉がある薔薇ですが、リスパ印西ではバレンタインデーの当日に365本の薔薇の花言葉「あなたが毎日恋しい」にちなんだ空間を演出してお客様をおもてなし致します。
365本の薔薇をフットスパに浮かべる(イメージ)

 フレッシュな365本の薔薇をフットスパに浮かべ、カップルはもちろん、ご友人同士や親子、お一人の方も誰かに想いをめぐらす時間を提供。当日は朝10:00と夕方16:00の2回、それぞれ365本の薔薇を投入し、よりフレッシュで豪華なビジュアルと薔薇本来の香りを楽しんでいただけます。
 また、その写真をSNSに投稿された方にはポイントを2倍とし、まるでお風呂に浸かるかのような心から温まる「愛」の拡散を図ります。

■開催概要
365本の薔薇をフットスパに浮かべ、豪華で貴重な入浴体験を演出。また、SNSで投稿していただいた方には、ポイント2倍を付与します。

日時:2019年2月14日(木)1.10:00 2.16:00
場所:千葉県印西市牧の原1-3「リスパ印西」センターコート ガーデンフットスパ

※イベント内容は予告なく変更になる場合もございます。

【株式会社リバース東京】
 株式会社リバース東京は、全国の温泉施設やスパなどでリラクゼーションサービスを展開しています。
1983年に開業した当社は経営理念である「会社を取り巻く総ての方々との共存共栄を大切にし、新しい価値を創造します」のもと、温浴施設のオーナー様やセラピストとともに、末永く成長していく企業を目指しています。
また近年では温浴施設の運営も開始。「リスパ印西」を2016年より運営受託施設として展開しております。


リスパ印西「パノラマ風呂」

・株式会社リバース東京
https://www.rebirth-tokyo.co.jp/

・oriental resort ReSpa INZAI(リスパ印西)
https://respa-inzai.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン