企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

女性の9割が美しさ=細さではないと回答!着けるだけで、理想の美しいシルエットを作る「ナイスバディブラ」を本日より発売開始。

(2019/2/13)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ピーチ・ジョン

女性の9割が美しさ=細さではないと回答!着けるだけで、理想の美しいシルエットを作る「ナイスバディブラ」を本日より発売開始。

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区/代表取締役社長:上野顕之)は、自身の体型を生かしつつ着用するだけでスタイルを良く見せる「ナイスバディブラ」を2月13日(水)に発売します。本商品の発売を記念して大規模なモニターキャンペーンも開催中です。(PEACH JOHN公式通販サイト 「ナイスバディブラ」特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/nicebody )



ピーチ・ジョンでは、女性518名に対して見た目に関するアンケートを実施。「今の時代、細いだけが美しいのではなく、大事なのは全体のバランスだと思いますか?」との質問に対して、“細いだけが美しいわけではない”との回答が90.9%。また、「可愛く、綺麗でいるために食事制限や運動をしていますか?」との質問に対して、“可愛くいるために努力している”との回答が50%、食事制限や運動をしている女性が全体の12%であることが判明。

美しさと細さは必ずしもイコールではなく、バランスの良い体型を美しいと感じている女性が多いことが分かりました。また、理想を追い求め、食事制限や運動をしている女性が少数派ということから、簡単に自身の美しさとポテンシャルを底上げする商品に需要が高まりつつあることが判明しました。



ピーチ・ジョン調べ
調査期間:2018年12月19日~12月26日
調査方法:インターネットによるアンケート調査
調査対象:25~39歳の女性518名

ピーチ・ジョンが新たに提案する“ヴィーナスバランス”は、バストのボリュームとバストトップの高さに着目。2つの黄金比率に則してバストをメイクすることで、体型にメリハリをもたらし、美しいシルエットへ導きます。

ナイスバディの新基準 “ヴィーナス バランス”



ポイント1.サイドから見たときのバストとウエストの幅の比率が1.5対1。
ポイント2.正面・サイドから見たときのバストトップの位置はボディの上寄り。

※ブラ当社比


ウエストの1.5倍比率のバストへ導く!サイズ別設計を採用したぷるるんメイクカップ。



1.5倍の理想比に近づけるふわふわのワタを内蔵した下厚のモールドカップを採用。肌に吸い付くような優しい感触で、やわらかにボリュームアップし、ぷるるんバストをメイクします。カップはサイズ別設計を採用。着用するだけで、トップ位置の高い、上向きのバストラインをメイクします。小胸さんはボリュームアップ、グラマーさんはサイドをすっきりさせます。カップ肌側にはピーチ起毛のふんわり生地を使って優しいタッチに仕上げました。


ラクさを追求したソフトタッチワイヤー。



「盛りブラ=しっかりした着け心地」というイメージを払拭する、柔らかなソフトタッチワイヤーを採用。肌に当たらない外付け仕様にしました。フロントパネルはウレタンシートを挟むことで、肌にぴったりフィットして安定感も抜群です。

ナイスバディブラ
価格:¥3,280(+税)
サイズ:A~F/UB65、70、75、80
※A・B・FカップはUB80なし
カラー:ブラック、ピンクベージュ、ネイビー、ライラック、リーフグリーン、(全5色)
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=04&ITM=1023430

また、本商品の発売を記念したキャンペーンも開始してます。

「ナイスバディに見せたいあなた!1,000人募集キャンペーン」




2月13日(水)に発売した新作「ナイスバディブラ」を体験できるキャンペーンを開催中。
1,000名様の無料モニターを大募集しています。
ピーチ・ジョン公式通販サイトより簡単なアンケートに答えると応募することができます。
キャンペーン期間:2月17日(日)23:59まで
詳細:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj19sp/monitor/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

おすすめコンテンツ

技術士(第一次・第二次)試験 
「電気電子部門」受験必修テキスト
第4版

技術士(第一次・第二次)試験 「電気電子部門」受験必修テキスト 第4版

技術士第二次試験 
「電気電子部門」過去問題<論文試験たっぷり100問>の要点と万全対策

技術士第二次試験 「電気電子部門」過去問題<論文試験たっぷり100問>の要点と万全対策

技術士第二次試験 
「上下水道部門」対策<論文事例>&重要キーワード
第5版

技術士第二次試験 「上下水道部門」対策<論文事例>&重要キーワード 第5版

技術士第二次試験 
「機械部門」過去問題<論文試験たっぷり100問>の要点と万全対策

技術士第二次試験 「機械部門」過去問題<論文試験たっぷり100問>の要点と万全対策

今日からモノ知りシリーズ 
トコトンやさしいNC旋盤の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいNC旋盤の本

2020年度版 
技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2020年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

電子版クレジットカード決済が対象になりました。キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元 ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

↓もっと見る

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件、無料登録会員は最大30件の記事を保存することができます。

会員登録/ログイン

このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのためにクッキー(Cookie)を使用してしています。このバナーを閉じるか閲覧を継続した場合、クッキーの使用に同意したこととさせていただきます。なお、クッキーの設定や使用の詳細についてはプライバシーポリシーページをご覧ください。

閉じる