電機・電子部品・情報・通信1

2019/12/5 05:00

ドコモショップ、応対時間半減へ新施策 入店受け付け自動化など

NTTドコモは販売店「ドコモショップ」に来店した顧客の平均応対時間を、現状比半減以上の1時間未満に短縮するデジタル化施策を相次ぎ導入する。2020年度までに、インターネット上で事前...

ISID、「サブスク」基盤販売 ビープラッツと契約

電通国際情報サービス(ISID)とビープラッツ(東京都千代田区)は4日、ビープラッツが提供するサブス...

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アジアで実る成長の果実/NTTデータ(2)進むタイのデジタル化

■コンサルティングにカジ、顧客の「変革」促す人材育成 【日本より先へ】 最先端の貿易プラットフォ...

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キングジム、デジタルノート開発 クラウドファンディング利用

キングジムは4日、デジタルノート「Freno(フリーノ)=写真」を開発し、クラウドファンディングサイ...

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アドバンスト・メディア、音声認識基盤を公開 クラウドにデータ保存も

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オムロン、MOSFETリレーモジュール発売 漏れ電流1ピコアンペア以下

【京都】オムロンは漏れ電流が同社従来品比1000分の1となる1ピコアンペア以下の金属酸化膜半導体電界...

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ニンテンドースイッチ、中国で10日発売

【京都】任天堂は4日、販売代理店契約を結ぶ中国IT大手の騰訊(テンセント)が、家庭用ゲーム機「ニンテ...

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