[ その他 ]

CS新時代/ANAホールディングス−顧客目線のサービス徹底

(2015/12/18 05:00)

ANAホールディングスは、「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)」を軸とするサービス構築の取り組みを強化している。

顧客が航空券の予約から搭乗機を降りるまで...

(残り:713文字/本文:793文字)

(2015/12/18 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 空港で、欧米人は搭乗機の出発が遅れても我慢強く待つ傾向が強い。日本ではスケジュール通りの発着でないといら立つ傾向が見受けられる。ただ、出る際のバッゲージクレームの流れは欧米の空港に軍配か。空港へのアクセスも含め、東京五輪に備え、民族間の「待ち時間」観の評定、それに良きマナーへの誘導など異文化理解の深化は不可欠!

Journagram→ Journagramとは

モノづくりのニュース一覧

おすすめコンテンツ

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン