- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2016/6/2 05:00)
企業の目的は顧客の創造であると言ったのは、経営学の父ドラッカーである。
近年では、既存の市場「レッド・オーシャン」で競争する時代は終わった。未開拓の市場「ブル...
(残り:936文字/本文:1,016文字)
(2016/6/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
[ オピニオン ]
(2016/6/2 05:00)
企業の目的は顧客の創造であると言ったのは、経営学の父ドラッカーである。
近年では、既存の市場「レッド・オーシャン」で競争する時代は終わった。未開拓の市場「ブル...
(残り:936文字/本文:1,016文字)
(2016/6/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024