- トップ
- トピックスニュース
[ トピックス ]
(2016/11/21 05:00)
三井住友海上火災保険がAI(人工知能)を活用し、コールセンターにおける顧客対応の品質改善を進めている。同センターに寄せられる年間の問い合わせは実に約150万件、...
(残り:1,123文字/本文:1,203文字)
(2016/11/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
[ トピックス ]
(2016/11/21 05:00)
三井住友海上火災保険がAI(人工知能)を活用し、コールセンターにおける顧客対応の品質改善を進めている。同センターに寄せられる年間の問い合わせは実に約150万件、...
(残り:1,123文字/本文:1,203文字)
(2016/11/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024
2024/06/03
2024/06/03
2024/06/03
「楽天スーパーセール」対象商品!待望の新製品「Polaris CUBE Built in CABLE」や「Hot Eyemask」など人気のガジェットが最大50%OFFで登場!