[ その他 ]
(2017/1/31 05:00)
インドネシア運輸省はジャカルタ―スラバヤ間の鉄道高速化計画について、全ての区間で高架式にしたい考えを示した。しかし、建設費の高さが課題。非高架式の場合、102兆3700億ルピア(約8500億円)が必要だが、全線高架化となるとその5倍の予算が必要となる。このため、政府の事業化調査は非高架式、高架式、一部高架式の3種類を対象とする。
(2017/1/31 05:00)
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インドネシア運輸省はジャカルタ―スラバヤ間の鉄道高速化計画について、全ての区間で高架式にしたい考えを示した。しかし、建設費の高さが課題。非高架式の場合、102兆3700億ルピア(約8500億円)が必要だが、全線高架化となるとその5倍の予算が必要となる。このため、政府の事業化調査は非高架式、高架式、一部高架式の3種類を対象とする。
(2017/1/31 05:00)
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